設定1でも安定挙動はあると見せかけて・・・【パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.】

設定1でも安定挙動はあると見せかけて・・・【パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.】

どーも!天香膳一です!!

本日は新台「パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.」を打ってきました。

デビルと言えば、やっぱりフリーズ!本日はそこを目標にしていきましょうか。そして大量出玉がお見せできればと思っております。

それでは実戦スタート!!

朝イチはポイントMAXからデビルゾーンへ。前作から引き続き、こちらはフリーズ高確率状態となっております。フリーズ期待度約20%で、発生すれば鉄拳アタックへ突入。ここは毎ゲーム叩きどころですよね!

ポイント高確のチャージバトル後はPUSHでカードが出現!

今作も色で何かしらの示唆は行っているでしょう!見逃さないように要注意!!

デビルゾーンは見事にスルーし、CZ「ジャッジメントバトル」へ。前作との変更点は勝負が1回のみということ。この50%以上が取れれば見事AT突入!50%以上あると思ればAT突入できる気がするのは自分だけでしょうかね。

深いハマリもなく1回目のCZでAT突入が続く。おや!? この台甘い?w と錯覚するほど順調であります。そして毎回700枚以上は獲得。最終ゲームでの後乗せもあり、なぜかこれぐらいの枚数に落ち着く感じ。これぐらいの出玉があれば戦えはしますかね。

甘いと言ったのは、すぐに撤回。CZがやれないと辛い展開が続きます。

ちなみに今回もジャッジメントバトル終了画面には設定差が存在する模様。

見慣れない画面には注意しましょう。

最後の最後にフリーズ発生!

鉄拳アタックからの上乗せも絡めて1000枚以上の出玉を獲得。有利区間完走!とまではいきませんでしたが、少しは出てる部分をお見せする事はできて一安心。何なら、そのために呼ばれてると言っても過言ではありませんからねw

設定1から見たパチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.

①初当り

こちらはもちろんCZもATも高設定ほど当たりやすくなっているようですね。AT初当りが1/500よりいい場合は期待してもいいんではないでしょうか。

②終了画面

今作もジャッジメントバトル・デビルラッシュともに終了画面での示唆が存在する模様。デフォルト画面以外では何かしらの示唆を行なっているでしょうから、確認するようにしましょう。

あと山佐といえばケロットトロフィー。今作も存在するようなので、併せて確認しましょう。

③チャージバトル後のカード

こちらはモード示唆って感じでしょうか。赤だからめっちゃアツい!ってほどではないですが、参考程度にはなるはずなのでチャージバトル後は確認してくださいね!!

 

本日の実戦はここまで。

今作からはデビルゾーンの上位版「アルティメットデビルゾーン」やそこでフリーズすれば「アルティメットデビルラッシュ」という差枚数+2400枚濃厚の上位ATも存在。前作にも増して一撃性の高い仕様となっておりますので、よろしければホールで大変してみてくださいね!

自身のアームが試される仕様。フリーズ引いてなんぼですよ!!w

機種情報はパチマガスロマガモバイルにて随時更新中!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー