◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【実戦動画収録中の奇跡】スマスロゴールデンカムイでコンプリート!その一部始終!!

【実戦動画収録中の奇跡】スマスロゴールデンカムイでコンプリート!その一部始終!!

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

スマスロゴールデンカムイでコンプリート!!!……以上のやらかし???

みなさん、聞いてちょうだい。わるぺこ、やっちまいましたの。

え?コンプリート……? あぁ!!「ゴールデンカムイ」の動画のことですか?

そうそう、これかなりやらかしてるんですよね……って違う!!

 

え?新番組「夜ぺこ」が始まったこと?

そうそう、夜から立ち回る企画「夜ぺこ」が始まったのに再生回数がなかなか伸びなくてある意味やらかして…ってこら!! 違うわ!!

ん?今度こそ当てるって?よし、言ってみて。なになに…サバスロの青タイツがドラ〇もんみたいで可愛い。それはいつもだわ(?) 、違う!!

もう自分で言いますね。

ムッチムチの太もも〜♪ いや、今回ふざけ過ぎてるからもう真面目に書こう。

そう見てわかる通り左膝をガッツリ痛めました。病院も2回行き、とりあえず湿布と痛み止め生活。歩けることは歩けるのですが、ちょっと引きずり気味…。階段は1段ずつしか昇り降り出来ずかなり不便。という状況なのです。

なので来店などに遊びに来てくれた方の所へ行く時など遅い時があるかもですがご了承ください…。

 

普段のプライベート稼働も良番引いても急げないから困る。早く治して完全体ぺこになれるように頑張ります!!

歳を重ねると身体の色んなところに不調が出てきますね。ということでこれからちょいと旅へ出てきます。旅の様子はまた今度書こうかな☆ 皆様も身体には気をつけて良きパチンコ・パチスロライフを!!

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

本日オススメしたいのはこちら!!

セブンの豆腐から作られているガトーショコラ。ダイエット中なのに甘いものが食べたくて仕方ない時にお世話になっています。

スイートポテト風もあるのですが、豆腐感が少ないのはガトーショコラ。本当にガトーショコラを食べてるのと変わらないくらい美味しい。少し凍らせて食べるとなお美味しいので皆様も是非!!!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合