◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

解析スクープ! 『ユニバオールスター』のヒミツ数値公開!!【火曜日のスロットストリート/第14回】

解析スクープ! 『ユニバオールスター』のヒミツ数値公開!!【火曜日のスロットストリート/第14回】

▼さて、そろそろイベントでも参加するかな

意外なほどやることが多くて飽きないスロスト。

イベントも種類があるし、アドベもノーマルとハードがあるから全く飽きる予感なし。

まったりアドベの時とは違い、イベントとなるとやる気が違うのが目に見えてわかります。

水曜日のラストスパートがすごい。

週末にお仕事が集中してたので回せない時間もあったりで、これで見てみると露骨にプライベートをスロストに捧げているのがわかりますね(笑)。

▼自身初のジャックポット!!

我慢できずにTwitterに載せてしまったのですが、自身初のジャックポットをいただきました☆

一気にお金持ちに!

ジャックポットって本当に運やと思うから、画面見た時はびっくりしてスクショ3枚くらい撮っちゃった(笑)

おめでとうのスペシャルギフト下さった方もありがとうございます!

リプなど見てると「まだ引けてない!」という声も多数あったので本当にレアなんだなぁって思いました!

▼そして本番のイベント

今回のイベントも気合を入れていたのですが、イベントスタートの時間が仕事とかぶっていたのでしっかり出遅れてしまいました。

気づいたら夕方やった…。

そこからは仕事中で触れない時以外ブン回し!

意識してるせいか睡眠も浅くなって、寝てるつもりがめっちゃ眠い(おい)

 

睡眠が浅い時って変な夢みませんか?

今回の変な夢は自宅にテレパシーで喋れる大きなカエルが住みついていて、こっちに向かって頭突きをしてくるもの。

ご近所さんに助けを求めに外に出たら最近みている海外ドラマの住宅地が広がっていました(でも夢の中だと普通に受け入れちゃうんだよなぁ)

ちょっとずつ順位が上がってくのが嬉しい!

出遅れた時はびくびくしたけど、回せばスロストは応えてくれる。

徐々に順位が上がっていくのが嬉しくて途中ガチャも惜しみなく回しました!

ジェム貧乏なる! コインはあるのに!!

 

やっぱりガチでイベント参加されている方はジェムの課金もしてますか?

ちょっと気になるところ。

▼イベント結果

びみょー。

スタバもあまり回せなかったのもあって、個人的に振るわない結果となりました。

1000位以内には入れていたので500位前後を目指していたのですが800位台に入ったらほとんど順位が動かなくなってしまいました。

 

一撃ポイント順位も一番いい時で243位だったので悔しいな~。

一撃ポイントの一番良かった時。

イベントが終わった時に400個以上宝箱が貯まっててびっくりしました!

一回もスロット画面から出る事なく回していたのでプレゼント送れない日があってすみません。

 

今週はみなさんにプレゼント送りますね!

▼ 解析速報! 今回は「ユニバオールスター」のヒミツ数値公開!!

前回の解析速報から少し間が空いちゃいましたが、今回もスロストの独占情報、あります☆

 

「ユニバオールスター」「ボーナスゲーム時のパターンと抽選割合」についてです!

 

オールスターのボーナスゲームは下記抽選割合によって獲得パターンを抽選し、決定したパターンに沿ってミニゲームを見せる仕組みになっています。

ユニバオールスター

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は9月7日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合