◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

一応確認してみたら高設定据え置きなんてことが起こりうる世界

一応確認してみたら高設定据え置きなんてことが起こりうる世界

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

一応、念のため、そんな用心が大事になってくる

夢の中で会いたい人が出てくると気になっちゃう事ってない?  
先日忘れかけていた過去の人がふと夢の中に出てきて、もぉ気になりまくって会いたくて会いたくて震える私です。

原先生、今何処で教師やってるんですか(先生かよ)。

どうも31回目まして、アップル藤子でございます!
子供がお世話になった先生で、大好きでしたわ(笑)。
久しぶりに夢に出てきた彼は何故かホストになってましたが、それは良いとしよう。…いや、アカンけど。

さて、近頃の私を虜にする台がある。それこそ打ちたくて打ちたくて振るえる【防振り】だ。

4号機時代の某機種を彷彿とさせるゲーム性は、見事私をドはまりさせた。
最初は甘いと打っていたのだが、それが甘かった。
荒いのだ。

考えてみれば初当りでレギュラーなんて引いちゃえば、防御力(高確率状態転落率)なんて上がらない上がらない。すぐ落ちる。

そこに『まだいる、まだいた!』と藁にもすがる思いで打つのが最高にひりつくんだぜ。

そんでもって、ようやく引けたよ暴虐ゾーン

レギュラー中の強ヒドラ目から入った!
これが功を奏し、出るわ出るわで6000枚over

この台、実は前日高設定の据え置き。しかもまだ高確率が残っていて投資1本でヒット。まぁ前日前任者は私でござんすが(笑)。

後に打った人が取りきれずか、高確率ないと判断してヤメたかは謎。しかし私はペイアウトが1枚の表示を見逃さなかった!ありがとうホールさん据え置き様々でござんした!

この一応確認するって行為は大事よね。特に前日高設定だとわかっていれば尚のこと。据え置きがあるホールなら狙いやすいしね。

 

あ、Xで先生発見!
懐かしくてフォローしました。会いたいなぁ。見てますか先生~!

てなわけで病気と日々闘いながら稼働しております。
好きな事してりゃ、病気も何処かへぶっ飛んで行くに違いない!
元気だもん藤子ちゃん。

まだまだ打てるアラフォー女で御座います。

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合