ブラコン姉が弟にはじめてのぱちんこを筆おろし♡【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

ブラコン姉が弟にはじめてのぱちんこを筆おろし♡【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

はじめてのぱちんこ~ガンダムユニコーン編~

双子の弟2人のためなら、なんでもできます。どうも、ブラコン千奈里です。

以前のコラムで書いた、双子兄と一緒に打ちに行くという約束、叶いました!! やったね、念願だね! おねぇちゃん嬉しくて小躍りしちゃった♪ 

双子弟は、予定が合わなくて残念…。今度絶対行こうね♪

初々しい姿に姉はデレる

打った機種は、弟の希望でもあった『Pフィーバー機動戦士ガンダムユニコーン』

軍資金は私持ちですから、サンドにお金を入れてあげて貸玉ボタンまで押してあげちゃいます。

「ハンドルはこうやって握るんだよ」

「ここらへんを狙うんだよ」

「保留が溜まったら打つの止めてね」

「う~ん……どうでもいいから楽しんでね♡」

優しさ満点、適当さ満点で対応させていただきました(笑)。

 

ハンドルの握りかたはぎこちないし、打っている姿勢は背筋ピーンとなってるし、とにかく初々しい! 

保留が青になっただけで、目を見開いて当たっちゃうかも~っですって。

うん、ねぇねも最初そうだった。懐かしいわぁ、それが今じゃなんとも思わないぐらいには成長したよ。

チャンスだよって声をかけると動画まで撮りはじめちゃいましたよ。

スロマガ 千奈里 ガンダムユニコーン

頂上対決SPリーチで金保留になり、見事に大当り! 紫図柄でしたが、演出成功してRUSHに突入! 弟ちゃんはめっちゃ興奮して何言ってるか分からなくて、ねぇね困っちゃった(笑)。

スロマガ 千奈里

祝☆万発! よく頑張りました! 終始楽しかったようで、音楽に合わせてノリノリで打っていました。

さすが、私の弟だわ、血は争えないんだなぁー。

 

私は1回大当りしただけでRUSHには入らなかったけど、楽しかったから問題なし。

弟が出したぶんはそのままあげました。そしたら、後日ディズニーのお土産を買ってきてくれました♡ 缶は一生の宝物にします!

千奈里

次は、ガンダムSEEDを打ちたいとのことなので、ねぇねは軍資金をたくさん用意しておきます!

千奈里

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー