◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

アイテム全開! ツインラッシュ攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第27回】

アイテム全開! ツインラッシュ攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第27回】

▼ 第2回 ツインラッシュに挑戦!

スロスト スロットストリート 攻略
ちょうど前回の原稿締め切りとかぶってたやつ。

このイベントはファーストとセカンドにイベントがわかれています。

 

で、

開催期間を見てみると、セカンドのスタバとファーストの本戦の時間がほぼかぶっているんです!

 

と、いうことは実質どちらかしか参戦できない…? という認識でいいのでしょうか…。

や。参加できなくはないけど、準備か本戦かどちらかが疎かになってしまうような…。

 

第2回目ということで、イベントとしても他に比べたら新しそうですよね?

私は前回参加してないと思う。

 

両方参戦するプロプレイヤーさん(!?)もいるかもですが、私は比較的に回す時間がありそうな「ファースト」に参加しました!

▼ まずはスタバを回してアレも回す

スロスト スロットストリート 攻略
今回は6周目まで。

ちょっと物足りない気がしますが、今回は私の中の秘策であるアレを大放出しようと心に決めてました。

それは…

 

ガチャ!!

スロスト スロットストリート 攻略
これが本戦開始前。

ジェムの購入はしていないので、細々と集めたジェムとガチャチケットたち。

基本的にケチなので温存していた方なのですが、今回このジェムやガチャチケットを使ってそこそこアイテムを集めてみました!

スロスト スロットストリート 攻略
イベント用のガチャも回した!

イベント用のガチャはほぼ毎回存在しているイメージですが、回すのは初☆

 

本当はもっと大盤振る舞いできるといいんですけどね…。

あっという間になくなるので渋ってしまうんですよ…。こちらのガチャは合計40ステップ限定ということで40回も? 40回しか? 回したら終わりってもののようですね。

 

もちろんジェム貧乏の私は40回も回せません(笑)。

▼ いざ本戦へ!

スロスト スロットストリート 攻略
こんなにアイテム投下したことない!

持ってる中でもレアなアイテムを中心にチョイスして、いざ本戦へ!

スロスト スロットストリート 攻略
結構早い段階から始められました!

あまりジェムが減ってないように見えますが、最初にちょっとガチャしてそのあとにまた回して…

というケチケチガチャしました。

 

本戦を回せる時間を考えるとイベント前にしっかりガチャの準備して挑むべきだと思うのですが、「アイテムボックスがいっぱいになりました」のメッセージが出るとガチャ回すの躊躇してしまう。

スロスト スロットストリート 攻略
イベントの結果は317位!

本戦中盤は200位台をうろうろしていたのですが、ラスト23日が仕事の都合であまり回すことができず、ズルズルと順位が下がってしまいました。

スロスト スロットストリート 攻略
報酬の内容。

300位のところに区切りがあるので317位はめちゃくちゃ悔しい…。

もう少し頑張れていたらもっと報酬もらえたのに…。え、この表みたら余計に悔しくなってきた(笑)。

 

結果は個人的にイマイチですが、今回はガチャを回す勇気をもらいました。

ただ忘れてはいけない、ご利用は計画的にだぞ! 自分!!

▼ 余談

スロスト スロットストリート 攻略
奇跡の1位!

本戦スタート直後に始めたので、奇跡の1位表示見れました(笑)。

本戦1位になれるのは夢のまた夢ですが、いつかの1位を目指してこれからも頑張ります!!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は12月7日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合