◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】朝一、このランプが消えている台を見つけたら絶対に座って下さい

【パチンコ】朝一、このランプが消えている台を見つけたら絶対に座って下さい

早起きは三文の徳…ってコト!?

8月最後の土曜日、出社の前にホールへ

打てる台を物色していると、スマートぱちんこ ソードアート・オンラインのシマにて珍しい台に遭遇。

スマパチSAO_朝一Cタイム判別

ランプが消えとるやないかい☆ 是即ち、Cタイム準備状態。何を言っているのか分からない人は下記リンクからパチマガスロマガモバイルサイトの攻略ポイントを読んで下さい。

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン【攻略ポイント】

ヘソに1個入賞させるだけでイイからね~☆ Cタイム発動確率は約33%!! イケるかッ…!?

スマパチSAO_Cタイム突入
成功したッ!!

まさか成功するとは思ってなかったから、3D機能切ってなかったわ★

にしても、これでようやく時短111回転ゲットですか…。ここでの引き戻し率は約29.4%…やってやんよッ!!

スマパチSAO_Cタイム引き戻し
旨すぎる☆

時短終了間際の107回転目にAir-Vibからアスナアタックリーチ・75(赤)で大当り!! これでプラス収支確定ですわ☆

スマパチSAO_ヒロインパラダイス
えっちなモード選んじゃお☆

毛玉先生の次回作にご期待下さい!!

後は収支をどんだけ上乗せできるかっつーハナシよ!! 分かってるよなぁ…スルーすんなよッ!?

スマパチSAO_ヤシの実リーチ
もうどれがヤシの実か分からんっ
スマパチSAO_大当り
ケツで図柄揃えよんか
スマパチSAO_スイカ割りリーチ
頼まぁ そのスイカ売ってくれぃ!!

センシティブな演出にウツツを抜かしている間に5連チャン到達ボス出現

スマパチSAO_ラストフロア

こっからは変動が速くなるアレね。

ほいじゃま、ちゃちゃっと倒して救いますかネ、『世界』☆

うオオオいくぞオオオ!

スマパチSAO_リザルト画面①
俺たちの戦いはこれからだ!

グエー★ ボス戦が始まったかと思ったら打ち切りENDだったでござるの巻★

規定連チャン数到達で突入するレアなモード入った瞬間に連チャン終わるあるある…。ハンドルから風も吹いてるし、即ヤメしますかね。

……ン?

スマパチSAO_残保留大当り
生きとったんかワレ!!

リザルト画面でAir-Vibが出て、残保留で引き戻した!!

これパターン入ったんちゃう!?

スマパチSAO_紅玉宮制覇
紅玉宮とやらを制覇して…
スマパチSAO_リザルト画面②

17連チャンで終了!! ST後のCタイムは失敗しましたが、今まで刺さらんかったCタイム狙いがようやくブッ刺さってくれたので、僕の溜飲は下がりましたとさ☆

余談ですが、出玉計数時のSEが徐々に変化していくのにちょっと感動しました☆

『上』で待ってるで★

スマパチSAO_アリシゼーション
魂の色は何色ですか?

SAOは原作を知らないものの、『ANIMA』って楽曲が個人的にブッ刺さりました。後半はずっと聴いてたからネ☆

ちなみに今回は1時間弱で84000円の勝ち。僕がこの台に座ったのが10時30分頃でしたからね。こんなにオイシイ台が開店から30分も放置されてたんですわ、ガッハッハ☆ 

このコラムを読んでいるアナタも、是非明日からの朝一はランプ判別から始めてみて下さい思いがけない勝利を掴めるかも知れませんヨ☆

ほな最後に僕からAir- Vibのお裾分けや。遠慮せんととっとき

* < ブッ!!

爆発オチ
終劇

勝利に直結するオイシイ情報が満載!!

スマートぱちんこ ソードアート・オンライン関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合