【パチスロ FAIRY TAIL2】いきなりの上位AT「魔竜決戦」で一撃3500枚オーバー!!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

【パチスロ FAIRY TAIL2】いきなりの上位AT「魔竜決戦」で一撃3500枚オーバー!!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

旅先の大阪で大事故!

お好み焼きよりたこ焼きが好きです。どうも、千奈里です。

先日、結婚を機に大阪に移住した友達に会いに行ってきました!

コロナ禍でなかなか会えず、約4年ぶりの再会。

積もる話が多くて、1日だけでは足らなかったけれども、元気な姿を見れて本当に良かった! 

 

久しぶりに会っても、環境の変化が変わっても、昔のように接することが出来る友達って本当に大切だなと、改めて実感。

 

今年中にはまた会おうと、約束したときに少し泣きそうだったことは内緒ですの。

東京に戻る日、大阪名物を食べたりなくて、新幹線の時間ギリギリまで、たこ焼きと串カツを思う存分食べました♪

打つ理由は人それぞれ。

友達とは、高校生の頃からの付き合いで、趣味が似ていることもあり仲良くなりました。まぁ、アニヲタ・声優ヲタ同士ってやつなのですけどね。

 

大阪に向かう前日、友達への手土産をグレードアップさせるため、大阪で思う存分楽しむために、ホールに向かうことに。

スロッカスすぎる考えですけども…みなさんにも経験あるでしょう?(笑) 

 

スロッカスが選んだ機種は「パチスロ FAIRY TAIL」。

理由は簡単! 友達の推し声優が出演しているから! とてつもなく安易な考えです。負け戦になる確率の方が高いでしょう。ダメですね。友達と会える嬉しさが勝ってしまって、正常な判断が出来ていなかったのでしょうか。

 

個人的なあるあるですけど、こういうときって案外良いことが起きたりするのですよね。

 

大阪で食べたいものを調べながら打っていると、1回目のCZで見事にATに突入! 

あれよ、あれよと、上位AT「魔竜決戦」 に突入!

パチスロ スロット フェアリーテイル FAIRYTAIL 上位AT 魔竜決戦 平均獲得枚数約3000枚

平均獲得枚数は約3000枚!! (当選までの差枚数の状態を考慮した獲得期待値)

特大液晶が演出を引き当てて、この興奮を倍増させる!! 

 

 

友達への手土産も2段階、いや、3段階くらいはグレードアップできちゃうよ!! 

 

心踊る気持ちを、友達にLINEで報告。

パチスロユーザーでもある友達からの返事は

「自分の荷物より、土産たくさん持ってこい」 でした(笑)。

パチスロ フェアリーテイル FAIRYTAIL 完走

見事に完走したので、手土産をたくさん用意して会いに行ってきたのでした。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー