スマスロまどかで完走!【スロ女子ライターのつれづれ】

スマスロまどかで完走!【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

パチスロのゲーム性って……

パチスロのゲーム性。

速ければ良いってこともあれば、そうではない場合もあると思います。どうも、千奈里です。

 

2023年ラストの千奈里のターンです!

年を重ねると月日の流れがどんどん早く感じると言いますが……本当に早い! 年々感じる早さにビビってる。

時速○万発とか言われているパチンコよりも早い! 気付いたら出玉いっぱーいとか嬉しいけども、パチンコも人生ものんびりと平和に過ごしたいタイプ。

なんか敵対する勢力と戦ったり、転生したり、魔法を使えたり、そういうのを楽しむのはパチスロ・パチンコだけでよろしい。

どちらかというと、魔女として倒されそうなわたくしですけどね、心強い仲間がいれば……なんか頑張れちゃいます! 

スマスロまどか 千奈里 スマスロまどか

スマスロまどか☆

初打ちで完走できちゃいました!

スロマガ 千奈里

リプレイを引くのが上手かったとしか、言いようがありません!

 

導入直後だったので今より解析は出ていませんでしたが、ユニメモを見る限り高設定には期待できなさそうな感じ。

完走したときのキャラアイテム取得数の合計は、さやか25個、マミ24個、杏子11個、ほむら1個。何度か継続率を100%にし、キャラアイテムがないときの使い魔マスでは心を無にしてリプレイを引いていたおかげ♡ 

正直、気づいたら完走していたって感じです、うん。

AT中、地道にコツコツと頑張ったといいますか。まぁ、人生と一緒ですよね! 

 

CZ舞台装置の魔女を成功、人生でいうと試練を与えられ乗り越える。そのときが一番力が入るじゃないですか。

乗り越えたら、その後はどんな展開だろうとゴール出来れば、それでよし! 

パチスロって人生そのものだよなぁ(笑)。

 

今年も駄文にお付き合いくださり、ありがとうございました!

来年はもっとたくさんの方に読んでいただけるよう頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

一足お先に…よいお年を~。

千奈里

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー