◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】先に出したのはお前かっ!

【パチンコ】先に出したのはお前かっ!

世の中、甘デジだけにならないかなーって思っているハレンチンだよ♪

まあ、そんなことになったらホールは営業できないんだけどね。でもミドルだけで登場している機種とかあるじゃん? あれ、正直もったいないって思うんだ。だって、ミドルで状況が悪くて触らなかった機種なんていっぱいある。でも甘デジなら打ってみようかなって思う。

ダンバインとかさ、期待してたのに状況が厳しすぎてちゃんと打てる機会なんて皆無だったんだよ? スペックがあーだこーだ言われてたじゃん? 甘デジで出してみ? 流行るかもよ?

―お前が打ちたいだけだろって言うのは置いといて、今回はミドルでは1回しか打たなかったあの台の甘デジを打ってきた感想を書いていこうと思います。

通常時が楽しい

今回打ってきた甘デジはこちら!

がおー!!
Pキングギドラ

‥‥ではなく、

Pゴジラ対エヴァンゲリオン~G細胞覚醒~PREMIUM MODEL(ゴジエヴァの甘デジ版ね)。ボーダーは、ミドルと比べると辛め。とはいえ導入前、関係者に聞いたところ「結構面白いと思うから、ぜひ打ってみてね☆」ということだった。

では早速感想を。

‥‥普通w

いや、通常時は面白い。先咆哮が頻繁にきてワクワクする瞬間をいっぱい楽しめる。確率的には1/60ぐらいで発生してるんじゃないかな。

それに白咆哮でも信頼度は50%オーバー! ゴジラ鳴きまくりよ! しかも甘デジだからか、咆哮が無くても当たることがミドルに比べると多い気がする。

では肝心の右は‥‥ビミョ〜。初回大当り時の92%が時短30回。ここで約1/79.6を引けば継続率約84%の神生RUSHへ行ける。そう、この時点でミドルとは全然違う! ぐぬぬっ、俺はミドルのあのバトルをやりたかったのだが! 暴走とかみたかったんだが!! Vストックしまくりたかったんだがっ!!!

そしてこの初回の時短、変動スピードが遅い。近年稀に見る遅さ。打ったことある人はわかると思うけど、PFトータル・イクリプスを彷彿させる遅さ。まあ、早過ぎるよりは良いんだけどね。

突破した先はあれか? エヴァ15みたいな感じなのかと思ったら、全て即当り。

当たった瞬間撮ってなかった

‥‥これはアレだな。完全にリゼ○だな! そんなにアレに憧れてたん? モードもさ、

イケメン

シルエットのカヲルが実体化したら当りのカヲルモードとか、

答え合わせ

違和感発生で大当りの違和感モードとか。

リ○ロと一緒。どーした、ゴジエヴァ! 自信無かったんか!? でも甘デジで即当り系RUSHを味わえるのはちょっと新鮮ではある。てか初なのか? 逆に○ゼロ! 先越されたぞ!

結果、先咆哮(先バレ)を楽しめる台

RUSHにはなかなか入らない。突入確率は1/200未満。直撃含めても約40%だからね。そんな簡単には入らない。ちなみに

ナイスイケメン!

復活大当はすべてRUSH直撃(振り分け8%)だった。他の法則もおそらくミドルから引き継がれているはず。

半日ほど打ったけど、右打ち中の出玉スピードは甘デジの中では速い方だと思う。たぶん時速で言ったら2万発弱ぐらいありそう。貯玉上限で毎日打つとかアリかも。

あとは友人と並んで打ったら先咆哮の度に盛り上がれるはず! ノリ打ちなら尚更。でもやっぱりミドルのバトルモードでRUSHをやりたかったなー。

なんだかんだ言ってトータルでは面白いんだけど、

出玉

これがバトルだったら最高に面白かっただろうに。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー