◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ幼女戦記】超特化ゾーンで、アーム力炸裂! ラインの悪魔になった日【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

【パチスロ幼女戦記】超特化ゾーンで、アーム力炸裂! ラインの悪魔になった日【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

金髪ってなんか良いよね。好き。

私の幼女時代は、ごっこ遊びに全力を注ぎ、元気いっぱいでちょっぴりおませさんな子でした。

この頃から、アニメやマンガが好きだったことは今でも覚えております。幼女千奈里が特に好きだったキャラは、セーラームーンに出てくる天王はるか(セーラーウラヌス)。金髪でスタイリッシュでカッコいいところに憧れたんだと思う。

スロマガ 千奈里 幼女戦記 6.5号機 パチスロ Sammy

今でも金髪キャラを好きになる傾向が高いわたくしですが…最推しなのが「ターニャ・デグレチャフ」。

好きな機種のひとつ、「パチスロ幼女戦記」。その主人公がターニャ! 見た目、性格が私のハートにクリーンヒット♡ まぁ、色々あって転生者のため中身はオッサンなんだけどね(笑)。

あぁ、神よ…これが、私の力だ!

「パチスロ幼女戦記」は、AT"白銀RUSH"の約94.2%という高継続が魅力的!! 好きな機種なので頻繁に打っていたのですが、完走はしたことがない……。

 

世間がスマスロ北斗の拳で賑わっていた日、抽選番号が悪かったのもあり一目散に「パチスロ幼女戦記」へ。

1回目のボーナスで銅トロフィー、その後ATに突入し246枚を確認。「これは、高設定あるんじゃないか?」なんて早い時間には思っていたのですが、なかなかATには突入せず挙動も怪しい。

まぁ、それでも養分人間なので打ち続けてしまうのよね(笑)。

 

そんな養分人間は時たま素晴らしいヒキを見せつけてしまうのですよ! 

2回目のAT5セット目、紫Vストックを獲得!

V-COMBAT TABLE 白銀RUSH 紫V 幼女戦記 パチスロ 6.5号機

V COMBATで、目をかっぴらいて紫Vを凝視する……見事に紫Vを獲得し、Vストック獲得の特化ゾーン、EVIL ATTACKへ!! 

平均獲得18個となりますが、そんなの余裕で越えましたわ! 

打ちながら、ターニャのように神への祈りを呟いていたと思う。

獲得Vストックは、なんと65個!!!!!

V-COMBAT TABLE 白銀RUSH 紫V 幼女戦記 パチスロ 6.5号機

後方勤務なんて知らん! 前線だ、前線で暴れさせてくれ! 

神の仕事を見事に肩代わりしてやったわ!! 

見ていたか? 存在Xっ! 

 

EVIL ATTACKで獲得した紫Vはスルー。くそぅ。

でも、65個もあれば余裕で完走出来ましたよね。もう、暴れまくってやりましたよ!

V-COMBAT TABLE 白銀RUSH 紫V 幼女戦記 パチスロ 6.5号機 完走

設定に関しては、銅トロフィーのみ。AT突入率は悪く、OP203ランク示唆緑での非当選が何度もあり、スイカの小役確率は4あたり。6はないでしょう。というか、これ見よがしに銅トロフィーしか出なかったのよね(笑)。

 

まぁなにが言いたいのかっていうと、金髪幼女(?)最高ってことよ♡

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合