◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

実質発生率1/17万!アネモネでロングフリーズ引いたっ!!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

実質発生率1/17万!アネモネでロングフリーズ引いたっ!!【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

今度はあの名曲揃いの機種でロングフリーズ!

大好きな海外アーティスト、ブルーノ・マーズのライブに参戦して気分が絶好調な千奈里です♪ 

 

デビュー曲「Just the Way You Are」を初めて聞いたときに心を奪われたのを今でも覚えてます! 

多様な音楽性、ダンスの才能、守ってあげたくなる笑顔……

魅力たっぷりのブルーノ・マーズ♡ 日本に来てくれてありがとう! 存在してくれて、ありがとう! 愛してます!

ブルーノ・マーズのライブに参戦
母と一緒に参戦!

NO MUSIC,NO LIFE.

ライブ参戦してから、改めて思った。

音楽の力って凄いなぁ~ってね! 

元気になれたり、勇気づけられたり、切なくなったり、感情を揺さぶられて、色んな思い出を振り返ったりも出来る。

 

私の生活に音楽は欠かせない!

起きたら、まず音楽をかけて気持ちを上げる。家事をしながら、原稿を書きながら、お風呂に入りながら、眠りにつくまでも…。

NO PACHISLOT,NO LIFE.

パチスロ・パチンコでは、たくさんの曲や効果音が使われていますよね。楽しみを倍増させるためにも、音って重要だと思うんですよ!

楽曲変化したり、条件満たして曲が解放されたり、好きな曲を選んでボーナスやラウンドを消化するのも、音があるからこそ味わえる楽しさ。

ちなみに、メーカーのプレミアム音を聞くと、アドレナリン大放出しますけど、あれ誰が考えたんですか? 最高すぎませんか!

 

みなさんは、どの音が一番好きですか?

私はSammyの「セブンフラッシュ」が一番好きなんです♡

 

なんでかって?

 

大好きな機種《パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION》で、ロングフリーズを引いたからですよ!

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ロングフリーズ パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ロングフリーズ

実質発生率1/17万! よく引いた! 偉いぞ、私! 最高だぞ、私!

 

▼コチラの記事でもアネモネでロンフリ炸裂!
https://maga-free.com/column/7ed815e9ec899c15039b6c6149a1a677c06a2834.php

 

ブラックアウトした時は脳内の情報処理が追い付かず、セブフラを聴きフリーズしていると理解して、急いで動画を撮り始めました。嬉しさと感動と興奮と、感情が入り交じって涙を我慢するのが大変だったよ…!

 

この日、Sammyのオリジナルキャラクター、エイリやんの誕生日だったからSammy機種をちょっとだけ打とうと軽い気持ちでアネモネに着席。だから、マイスロを入れてなくて…悔やんでも悔やみきれない…。

パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ロングフリーズ

残念なことに、完走することは出来ませんでした。まぁ、フリーズ引けたし問題なしとします! 

 

ちなみに、エウレカセブンシリーズは名曲揃いですけど、そのなかで私がオススメする神曲は「Glory Days」「There's No Ending」です!

エウレカセブンシリーズは神曲・名曲揃いですけど、そのなかで私がオススメする神曲は「Glory Days」と「There's No Ending」です!

前回に引き続き、大好きな機種でロングフリーズを引いてヒキは神がかっていますが、、、

収支は絶不調なんですよね(笑)。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合