◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【強欲】パチンコパチスロ演者にニュースター爆誕!

【強欲】パチンコパチスロ演者にニュースター爆誕!

珍しくパチンコを打った日

スロマガの新人ライター「ゆう」

当連載"現役JDゆう、パチスロに沼る。"の過去記事はコチラから。

 


 

このコラムの企画タイトルは「現役JDゆう、パチスロに沼る。」なのですが、今回はパチンコに関するお話になります。

頑張って戦ったので、少しばかりお付き合いくださいませ。

前にちょいと稼働時間が取れなくなっている~という話をコラムでちらっとしたのですが、どうしてもパチンコを打ちたいタイミングがありまして…

 

なんと!パチマガスロマガちゃんねる”ぱちんこでだしたいおんなたち”に出演させていただくことになりました!

というわけで、普段パチスロ稼働が9割のあーしはまずパチンコを打ち慣れておかねばならず、しかも初めてホールさんで収録をさせていただくので緊張マシマシなのです。

今日はこの子に決めたっ!

人気シリーズ、よくXで見る、でお馴染みの “e Re:ゼロから始める異世界生活 Season2” です!

パチンコはどの機種も相性が悪く、人生初万発も今年の5月…ということで、今日の目標は当てることです。

↑あーしが追加投資する時に乱用している自撮り…

悲しすぎる。

持ってきた3万円、全て無いなった。

回収はゼロ!リゼロだけにね!とか呑気に言っていられません。

 

給料日前だから、ママに借りたのに…。

ママから貰った大切な体でパチンコを打ちに行って、ママから借りた大切な3万円を失ってしまいました。

娘、悔しいよ。ママごめん。

 

今日はママが吸っているタバコのカートンを買って帰ろう。

↑ママのお気に入りタバコ

ママにタバコを渡した瞬間の顔で、負けたことがバレて笑われてしまいました。

ちゃんと打ちに行くって言って借りたからね!そこだけは偉いです、お金を借りたことは全く偉くないですが…

 

ちなみにこの次の日にからくりサーカスでちょい勝ちして、自信満々の状態で収録日を迎えられました!(笑)

あーしが今回出演させていただいたパチマガスロマガちゃんねる”ぱちんこでだしたいおんなたち” の動画は、7月下旬にアップされる予定です!

 

初めての収録でガチガチに緊張しているあーしがパチンコを打っている様子を、是非暖かい目で見守っていただきたいです!

よろしくお願いします。

(アップされたらXで告知します♡)

リゼロ 投資 7500玉 回収 0玉 収支 -7500玉 からくりサーカス 投資 500玉 回収 1250玉 収支 +750玉

◎緑山淳ニキ、愛のダメ出し

ママーーー!(泣)
お、急にパチンコの実戦の話?
…かと思いきや、いきなりお金が無くなる話で斬新。
笑えたから俺は評価したい!

◎山ボンニキ、愛のダメ出し

いいね!

今回のはかなりいいと思うね!

写真が特に!

1枚目はなんか顔のとこだけ影になってて昔のアイコラみたいになってんのは残念だけど、2枚目3枚目はいい。

3万投資の表情もいいし、最後の写真も構図がいい。

原稿に関しても、ママにカートン渡した話だけではなく、その後にリアクションでオチも付けてる。

「ママ優しいんだろうなぁ」と思えるホッコリエピソードにもなってるしね。

凄くいいと思う。

しかし全体を通して1点だけ苦言を……。

パチンコの収録あるなら、なんか相談して欲しかったわぁ(笑)。

「どんな事喋ればいいんですか?」とか、「当たったらどんなリアクションしたらいいんですか?」とか。

おぢさん、寂しい……。

もっと相談しやすいおぢさんになれるように、がんばります(笑)

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合