◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

期間限定で圧倒的お得……っ!!! 初めて禁断の果実に手を伸ばしてみた【火曜日のスロットストリート/第37回】

期間限定で圧倒的お得……っ!!! 初めて禁断の果実に手を伸ばしてみた【火曜日のスロットストリート/第37回】

▼ ついつい飛ばしてしまう「お知らせ」

アプリを起動すると一番に飛び込んでくるのが「お知らせ」

 

ついつい飛ばして見てしまうのですが、中には気になる内容もあったりしますよね。

 

今回、私の手が止まったのはコレ↓

ジェムのセールのお知らせ。

頻度は全く覚えていませんが、今までも何度か見かけたこのお知らせ。

 

「無料のジェムで足りてるから~」と今まではスキップしていたのですが、前々回のイベントあたりからイベント用のガチャを回すようになった私。

今まではかき集めたジェムでガチャを回していたのですが、今後もガチャを回すようになったら段々ジェム不足になるよな~なんて考えもあったりして、初めてジェムを購入してみることにしました!

▼ 正直、どれがいいのかわかんない!

こちらがお品書き。

まず、一番上の「超絶お得!」のやつは購入決定!

だってジェム10倍ですよ? どう考えてもお得。本当にどう計算してもお得。むしろ今までこれスルーしてたのもったいなく感じてきた…。

 

 

その次はどれを購入するか…。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

えぇ~い! これに決めた!!

 

購入したのは6000ジェムのもの。

まだ手持ちのジェムがあるし、今回の購入は急ぎではないのです。

今後行われるであろうリーグ戦に向けての下準備ってとこです。すぐ使わずに温存するのである!

 

どれもお得なのはわかっているのですが、今の自分にどれが必要なのか見極めるのはちょっと難しかったです。

まだガチャを使いこなせていないっていう部分が大きいので、今後もイベント参加しつつ様子見ですね。

イベントも毎回欠かさず参加できているわけではないのと、お目当てのリーグ戦が行われていないのもあって、必要数を予想できませんでした。

もし、リーグ戦真っ只中だったら購入するものは変わっていたかも?

制限までいくとお品書きから消えた!

購入後の画面はどうなってるのか興味があったんですけど、回数表示が「1」減ったのと、もう一つは欄ごとなくなっていました。

「購入済み」とか「SOLD OUT!」とか表示されるのかな~なんて思ったけど、結構あっさりでした(笑)。

 

ひとまず個人的に充分なジェムを確保したので、今後もジェム集めながらリーグ戦を待とうと思います!

 

ジェムの購入でオススメのものや、みなさまがよく購入するものがあればぜひ教えてください☆

▼ 今週はまったりアドベ~♪

前回のイベントは全力で挑んでそこそこ満足の結果となりました☆

今週もその流れでイベントに挑みたかったのですが、お仕事の都合もあり断念…。

 

そこで、最近回せていなかったアドベのハードモードを進めることにしました!

 

アドベにはハイスピすら使うのもったいないと思っていたのですが、イベントの報酬などで受け取れないほどのハイスピをもらったので快適に進めています♪

だいぶ使っちゃったけど(笑)

今までは「BIG WIN〇倍」とかも温存してやっていましたが、イベントにはレアリティの高いアイテムを使って、低いものはアドベ攻略に使った方がいいのでは…? と気づいたので(遅)、クエストの内容に合わせてレアリティの低いものは使っています。

1週間で2ステージ開放!

できればこの調子でハードモードの全ステージ開放をしちゃいたいけど、1週間で出来るかな…。

そして来週のイベントには参加したいな~♪

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は2月15日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合