◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

奮闘! エクスプレスミッション攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第17回】

奮闘! エクスプレスミッション攻略戦!!!【火曜日のスロットストリート/第17回】

▼ 今後のイベントスケジュールを見るのが楽しみ!

スロストを始めたのが今年の2月。

 

6月から連載が始まって、4ヶ月が経ちました。

最初はよくわからず回してたスロストもルールやアイテムの使いどころなどわかるようになってきました。

 

そんな中始まった「第4回 BINGO CHANCE」。

今回はこのイベントのレポートをしたいと思います!

▼ 「スタンバイミッションがない…?」

スロストを初めて積極的にイベントに参加するようになるまで期間が空いていたのですが今までのイベントって「スタバ」でイベントボーナスを稼いで本戦挑む印象だったのですが今回は「スタンバイミッション」がなく、かわりに「エクスプレスミッション」なるものがありました。

 

最初にスケジュールを見て思ったのがこの「スタバ」にあたるであろう「エクスプレスミッション」と本戦の期間がかぶってたんです。

 

うーん…。どういうことなんだ?

とりあえず、本戦より先に「エクスプレスミッション」を回していきました!

▼ まだ1周目なのに!?

この「エクスプレスミッション」の内容。よくみてみると、すごく難しい! まだ1周目なのに!!

 

いつもの「スタバ」だと8周+αが目標で、自分の中で最低でも6周! と思っているところがあったのですが、今回は6周まで回していたら本戦参加できないのでは? と思うほどでした。

 

が、ここでりんか隊長は気づいた!!

スロスト
「エクスプレスミッション」途中経過。

むむ…? まだ1周目なのにそこそこイベボ稼げているぞ…?

いつもは6周とかで300%超えるくらいのイメージなのでこれくらいなら本戦に行っても…と思ったのですが、1周でここまで稼げるってことは2周3周してる人はどれくらいイベボ稼いでるんだ!?

せめて2周目までは頑張ろうかな…と手探りで進めていくのでした。

スロスト
デルソル難しかった…。

結局、デルソルの超級は難しくて諦めて本戦に向かったのですがそれでも、500%を超えるイベボを稼いで本戦に挑むことができました☆

▼ イベントの結果

スロスト
828位!

本戦に移行した段階で1000人以上が参加していたから、1000位以内にでも入れたら…と思っていたのでまずまずの結果でした、個人的には!

 

このイベントのことは9月17日に配信された「スロストランキング速報#41」でも解説されているのですが、

「エクスプレスミッション」と本戦が並行して進んでいく中「どのタイミングで本戦に移行するか」というのもポイントだったようです。

 

まさにその通りって感じ!

ミッション自体が難しいので、イベボを稼ごうと思うと本戦で遅れをとってしまう…。でもイベボが少ない中、本戦で戦っても思うように順位が伸びない…。

ただ回すだけじゃなく、駆け引きというか自分の判断も重要になってくるイベントでした。

 

おもろいやんけ!!

 

それぞれのプレイヤーさんが獲得したイベボもそれぞれだったのですが、上位の方になると当たり前のように1000%を超えていました。すごすぎ!!

スロスト 攻略
むしろ2000%近い。

本戦にアイテムをつぎ込みたいと思っているので、今回もミッションにはあまりアイテムを使わなかったのですが、次回こういうイベントがあったら、ある程度ミッションもアイテム使って早めに進めて本戦に移る作戦で挑みたいと思います!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は9月28日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合