◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

趣味打ちだって沢山勝ちたいし、アイスも食べたい

趣味打ちだって沢山勝ちたいし、アイスも食べたい

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回は千奈里のターン!!

趣味打ちで満足してますけども・・・

小さい頃の将来の夢は、たぶんお花屋さんかアイスクリーム屋さんでした。どうも、千奈里です。

暑いと嘆いたところで涼しくなるわけでもないし、
 痩せようと思っても、その思いは三日ももたない。
今年の夏も、ビキニは流行りのへそ出しコーデなんて出来るわけがない。

相変わらずアイスばっかり食べてますけど、ご飯もしっかり食べてますから。

相変わらず元気です。

いつも観光客の方で賑わっているジェラートのお店が空いていたから買ってみた!

美味~!

美味しゅうございました! 

丁寧な言葉になってしまうのは、お値段が高めでびっくりしたから。1300円くらいだったのだけど、ジェラートはアイスより高めだからそんなものなのかしら?


 

4ターンも前の徒然で書いた「6.7月のギャンブル運が好調」って占い師さんに言われたネタ。

まだまだ引っ張りますが……
好調じゃない!! 全く好調じゃない!!!

好調ならお値段高めのジェラートも、気にせず食べてた。
SNSで万枚報告をみて羨ましいと思うこともなかった。

約2000枚が限界。
エウレカ4、高設定打ちたい。爆出ししたい。

紅丸炎舞を全く活かせない。
ボーナス1度だけで、炎炎激闘にすぐ戻った。

10Gくらい順調に進んだのにあと少しが頑張れない。

シンフォギアシリーズは初代から好きなので「Lパチスロ戦姫絶唱シンフォギア正義の歌」の導入前に前作で楽しみたかったのですけども、絶唱してくれませんでした。

 

設定関係なく好きな機種ばかり打ってたら勝てる訳ないって言われても気にしない。
でも、ギャンブル運が好調って言ってたじゃん! 

……

とは言っても、占いは占い。
信じるのは勝手だけど、責任転嫁をしてはいけませんね。

まぁ、私が趣味打ちをやめられるわけもないので、
お値段高めのアイスやちょっと豪華なランチを食べられるくらいには収支を上げられるように、趣味打ちなりに頑張りたいと思います。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合