◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

不具合? 怪奇現象?【火曜日のスロットストリート/第13回】

不具合? 怪奇現象?【火曜日のスロットストリート/第13回】

▼アドベのノーマル進めたぞー!

先週に引き続きアドベの民としてスロストを楽しんだりんか隊長です!

 

欲しかった「バチヘビノッチ」も無事開放して約2週間アドベを回しました!

サマーキャンペーンギフトもコンプ。

一時期やっていたラジオ体操はもうすっかりご無沙汰ですがラジオ体操カードを思い出させるログインボーナスはきっちり頂きました☆

 

あと1日1回っていうガチャも次回のイベントのために回して備えております!

▼アドベ全集中の成果

ステージ14。

「アドベのノーマル進めるぞ~!」の辺りのスクショ(のはず)。

 

そして現在が、

ステージ16。

私的にそこそこ大変なミッションもあってたくさん進んだ印象です。

一般的にはしょぼしょぼかもしれませんが2ステージ進んでいるので個人的には頑張ったと褒めたいところ。

 

そして、何気に毎回楽しみにしているのが「ステージのコンセプト」。

その時のボスクエストに寄り添っているのかな? ステージ毎に雰囲気が変わっているのでその変化もわくわくの1つです。

 

個人的にはステージ14の氷? のステージが好き♪

不具合? 怪奇現象?

今回アドベを集中的に回している中、不思議な事が起こりました。

 

なぜかクエスト中に「ITEM」がタップ出来ず、使えなくなってしまったのです!!

アプリを再起動してもダメで勝手に「そういうクエストか…?」と思いながら通常のスピンスピードでオートスピンだけ使って回す事に…。

 

しばらく回して、止めてみたけどまだ「ITEM」はタップ出来ず…。もうしばらく回して止めてみたら…

タップできるようになっていました!!!

 

これってみんな起こってる不具合なんかな…とちょっと疑問に思ったのでツイート。

なんと心優しいフォロワーさんが回答をくれました!!!

(詳しくはツイートを見ていただけると…)

 

機種によってはアイテムを追加できないゾーンがあるそうです!

フォロワーさんが教えてくれたのは

 

・沖ドキGHのボーナス後32G

・島唄ボーナス後5G

・南国育ちボーナス後1G

 

の3パターン。

ちょうど私がプレイしていたのは「沖ドキGH」だったのでもしかしたらこの現象だったのかも…?

クエストを始めた時に「ITEM」を追加しようとしたのか、何Gか回した後だったのか記憶にないのですが…無意識にスロスト回すレベルまでハマってるので開始直後流れるようにスピンしちゃっててもおかしくない!

Gでボーナスってことも何回かあるし!

 

そして止めたタイミングがたまたまかぶってたとしてもおかしくない。32G間あるし!

 

まぁ、ガチで不具合だった可能性が全く否定されるわけでもないですが、フォロワーさんが教えて下さった情報を私は知らなかったのでとってもタメになりました…。

 

本当にありがとうございます…!

まだまだ知らない事ばかりなので今後もご指導いただけると嬉しいです!

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は8月31日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合