◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

少し浮けぐらいのマインドが一番良い

少し浮けぐらいのマインドが一番良い

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回は千奈里のターン!!

少し浮くだけでいいのよ、楽しいから

何年ぶりでしょうか?
プールに行ってきました。どうも、千奈里です。

 

しかも、海の見えるプール!

浮き輪でプカプカなんて最初だけで、人が少なかったので本気で泳いでウォータースライダー5回も滑りました。

久しぶりのプールでテンション上がりっぱなしでしたけど……。

 

実は私、水泳だけは苦手なんですよね。

ある程度のスポーツはできるんですけど、あまり泳げない!!

水が怖いとかではないです。なぜか沈んでいくのです。静かに沈んでいくのです。でも、クロールは25mまでなら余裕! 25mから先は沈んでいくだけです。勝手に沈んでいくのです。

 

なぜでしょうか?

 

普段から沈みっぱなしだからでしょうか?

打ちたいから打っている。だから、1度くらい沈ませても別に痛くも痒くもない! いや、嘘です。沈まない方が良いに決まってる

沈んだあとは這い上がるだけ!って思ってもそんな簡単じゃないのですけどもね。

え?見たことないエピボのスタート。

え!新規エピボのスターダンサーじゃん!

 

そして、エアリアルチャンス中に虹色アイコン!!

ボーナス、ライドオンフリーズ確定ですよ!

結果は

お上手な方なんじゃないでしょうか! 

 

沈んだあとは這い上がるために…
ねだるな勝ち取れ。さすれば与えられんですわ(笑)。

 

結果は1万ちょいプラス。

旅行前の稼働だったので、プラス分は旅行で網焼きを♪

来年もプール行こうねなんて約束したので
沈まないように、ねだ勝ち精神で水泳でも習いに行こうかしら。


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合