
パチンコを打っていれば誰にでも1日単位で「ツイてる日・ツイてない日」は訪れるもの。
勝てる台を打っているのであれば、稼動日数を増やして試行していけば必然的に勝てる。……だがしかし! 不思議なもので、運の良し悪しが1ヵ月単位で続くことがある。それはガチプロとて決して例外ではない。
普段から高勝率を叩き出す彼らの思い出に残る1ヵ月の勝敗……コレを語ってもらおうというのが『パチンコ 天国地獄』。
さてさて。本日登場するガチプロは果たして、パチンコでどんな目に逢ったのでしょう……?
もはや気にしていない

写真の収支表は今年5月ので、この原稿依頼がきた25日の途中


この3日でだいぶ盛り返しているが、それでもマイナス収支。ちゅ
とまあ他人事のように言うのには訳がある。
そう、もはや月の収支なんて気にしてないのだ。
これは30年以上パチンコ生活者をやってきた経験というか。起き
だから25万負けてても意識してなかったし、巻き返したいとも月
むしろ意識してるのはこの収支表。

これは各日メインで打った台の仕事量。この数値の積み上げに目標
これが少なかったら「今月もっと頑張らなきゃ」とかね。
「不ヅキ」は避けられない。これが例えば100万円分とかになっ
でも、この「仕事量」を30年くらい積み上げていき1億とかにな
パチンコの勝ち方ってのはこういうこと。