
▼ パチマガスロマガFREE復活!
しばらくの間サイトにアクセスが出来ず、NEWアドレスに変わったのですがみなさま見れていますか…?
過去の連載分はバックアップがあったおかげで、復活しているようです。スロットストリートの過去記事も見られるようなのでチェックお願いします!
サイトが止まっていたこともあって、今回はイレギュラーな更新&ちょっと遅れたイベントレポになりますが「ゆるチャレ」に参戦したレポを!

▼ クラス別イベント「ゆるチャレ」
選べるクラスは2つ。エキスパートとマスターで、今回もエキスパートで挑戦!

今回のイベボは5周とちょっと心持たない感じ…。実はここのところヒキが弱くて持ちコインが不安定なんですよ。それもあって少しヒヨってしまってました。
ここを頑張った方が後々の恩恵がでかいのはわかってたんですけどね、どうもやりきれませんでした。
さっそく本戦が始まって、直撃券・GOD WIN確定券など強めのアイテム投入! 確定券を使うとジャッジメントが3つ貰えるのですが、内容は全部「ゆるべろす」。

このジャッジメントでフリーゲームのゲーム数が決まるので、もっとゲーム数を稼ぎたかった…。


コインももうちょい稼ぎたかった…。コインなんてなんぼあってもいいですからね!
財布が不安過ぎてるんだっ!!

スタートダッシュを切れたのでひと時の1位も見れましたよニッコリ。
しかし、このあとドンドン順位が動いていくのがスロスト。この順位を守り切るのは至難の技です。

ほらね、あっという間に3ケタ台まで転落。
てか、ゆるせぽねのカットインって何が出ても、なかなか揃わなくないですか? 信頼度何%くらいなんやろ。今回は揃ってくれたけど、赤でも揃わない印象があります。
そしてご覧ください、持ちコインを!! かなーり減ってきてしまいました。アイテム入れてるんやけどな、悲しい。

そして破産…!! この画面見る機会が最近増えたなぁ…。効率のいいコイン集め方法があったらぜひご教授ください。本当に本当にお願いします…。
今回のイベントではコイン確保のためにMEGA WINとかGOD WIN確定券とかボーナスアップも適度に使ったつもりだったのですが、なかなか結果が出ずでした。スロストは日によって設定が変わるなんて事はないですが、ヒキはやっぱりありますよねぇ? コイン不足画面じゃなくてJACKPOTが見たいよ、あたしゃ。今年、あんまりJACKPOT画面出てないよ、とほほ…。
▼ イベント結果

順位はズルズルと落ちてしまって、124位でフィニッシュ。ただ一撃順位は90位でまぁまぁ良い結果!(個人的に)
スロスト、まじで上位死守するの難しい~~!! ガチャにも頼ってみたけどなかなかお目当てのアイテムが出ないのでガチャだけ回していればいいってわけでもなさそう。
「ゆるチャレ」の次はリーグ戦でした。もう結果は出ていますが、次回はこちらのレポをお送りします☆
▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。
毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪
毎週金曜日に更新! 次回は8月4日金曜日予定!! お楽しみに☆
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
-
スロL 東京喰種終了画面・CZのエンドカード・招待状の示唆内容を最速公開!!2025.02.07
-
スロLパチスロ ありふれた職業で世界最強小役による初当り当選率や設定示唆演出の詳細を一挙公開!!2025.02.10
-
スロスマスロ シャーマンキングAT直撃確率やボーナス高確移行率など、設定判別の急所となる数値が早くも判明!!2025.02.07
-
スロLパチスロ シン・エヴァンゲリオンボーナス終了画面の示唆内容に加え、新たな高設定濃厚パターンを全公開!!2025.02.10
-
スロスマスロ モンスターハンターライズ毎ゲームガチ抽選! マガイマガド狩猟中を例に、ハンター行動時の与ダメージ抽選を詳解!!2025.02.07