◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

桜と、ガラケーと、パチスロ女子ライターと。

桜と、ガラケーと、パチスロ女子ライターと。

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

20年付き合った彼氏とのお別れの話

とある月夜の日、桜が綺麗に咲いていたので、夜桜眺めに行って参りました。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ

むしろ私が桜の綺麗さを邪魔している画像で申し訳ありません!  これが1週間もすりゃ葉桜になっちまうんだと思うと、本当に哀愁漂う花ですよ。でも毎年綺麗に返り咲きするから凄い。
藤子も毎年返り咲きしたいのに、ヨボヨボ感が増えていきます。って言うか…
私まだ咲いてもいませんけどねっ!(笑)。

 


 

どうも28回目まして、アップル藤子でございます!
咲いてもないのにこの言い様。オバチャン感増してまいりましたな

過去に良かった時代なんてあったか?  考えてみたらそうでもない人生送ってきとるやん。必死で人生駆け抜けて、ゴールデンカムイでもAT駆け抜けて行きましたわ。

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

そういやぁ20年以上愛用していたガラケーを遂に手離しました。これがまたまたどうして、愛着が湧くと手離しづらい。2年程迷いながら、お金だけ払ってましたわ。で、ようやく重い腰を上げて携帯屋さんへ。

解約手続きすぐ終わったんですよね(笑)。あっけないもんだぜ。ATと一緒やないけ。せめて一言【長年愛用して下さり、ありがとう御座いました。】くらいの言葉があっても良いじゃないかと思いながら携帯屋をあとにしたのでした。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ ファミスタ回胴版!!

さよならガラケー。今までありがとうね。

春は出会いと別れの季節。
まだ出会いがないから、待ってんだけどいつ来るの?

いや、来るはず。
だって同じ独り身の寂しい仲間だった天香っちにも春が来たんだから。
(先越された~おめでとう)

でも本当言うとさ、恋の春より出玉の春が欲しいの。
だからか!  だから出会えないのか!  (気付くの遅ぇ)。

スマスロ時代になってから、皆バンバン万枚出しているのに…私まだスマスロ万枚処女よ。脱してぇ。
番長4も遂に導入されたことですし…神様そろそろ良いんじゃね?  と、神頼みで打っているのでした。

そんなこんなで今回は20年付き合った彼氏とのお別れの話でした

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー