「おぅ、われ。わしの方が抽選番号先じゃろがい!!!!!」【パチスロ女子ライターのつれづれ】

「おぅ、われ。わしの方が抽選番号先じゃろがい!!!!!」【パチスロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

私の推しの子が、ぱねぇっす。

珍しく抽選番号が良かった。私は5番だ。今日はどうしても打ちたい台があるのだが、このホールには1台しか導入されていない。しかし前の4人は全員おじいちゃんだ!  1パチの話をしているおじいちゃんだ!  これならイケるとニヤニヤが止まらん。

いざ入場。
さぁあの角を曲がればそこには愛しの台が…

あ、あれ?  人座ってる?
9番の人が座ってる…だとぉー!?

やりきれない1日が始まったようだぜ。

どうも15回目まして、アップル藤子でございます!
自分の方が抽選番号良かったのに、どんな魔法が効いたやら?  なぜか後の人が狙い台に座っていたりする。

日頃の行いの悪さが関係しているのかもな~と、ネガティブに捉えがちな私は争いを好まないが、血気盛んな方ならどうなんやろか。

《わしの方が抽選番号先じゃろがい!》

そんな口論がなされるのであろうか。いや、実際は私も心の中で叫んではいる。
外に出さないだけで、内にはしっかり秘めておるのだ。
だが何にせよホールで揉め事は起こしたくないわけで…。

こんな日は大抵負けるのだ。狙い台に座れると浮かれポンチな頭でいるから、二の矢・三の矢が出てこない&考えられず、焦って雰囲気に流され【とりあえず新台】と、周りの揺動作戦に引っ掛かり、気が付いた頃にはマイナス3000枚位のロストを叩き出していたりするんすよ。

んで負ける度に『もうパチスロ辞めようかな…』って毎回思う。勿論思うだけであって、辞める気持ちは微塵もないのだけれど。

何だか愚痴っぽくなってしまいましたが、愚痴りたくなるのもしょーがないの。

パチンコ屋さんでのトラブルってのは何も店内に限った話じゃない! 

私は土地柄、ホールへの移動手段はもっぱら車になるのだが、ホール併設されている駐車場トラブルが絶えないのである。

車のボディに思っきしコインで擦った傷が付けられていたり、当て逃げされてたり、今日も今日とて爺ちゃんに杖で『ゴンッ』て小突かれたり…最悪なのだ。

ちなみに、そういう相手には【永遠に勝てない】呪いをかけてます。まぁ、念じるだけですが(笑)。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ

横になりながら念じております。怨念と肉の塊な私です。95%脂肪です。

気晴らしにと、楽しみにしていた新台【バイオハザード:ヴェンデッタ】を打つも、しっかり負けて来た!

バイオハザード ヴェンデッタ スマスロ パチスロ

ここでいつもの《新台は解析見ずに打つ》癖が発動しましたが、今回は見なくて良かった◎。楽しめた!
ダチョウやライオンと言ったお馴染みの動物たちが出てくる事さえ知らなかったので、普通に感動出来ちゃいましたよ。

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

カッコいい。
そもそもバイオハザードっていうコンテンツが大好きなのに、メーカーがロデオさんとか神かよって話。

アップル藤子 スロマガ 女子ライター

はい推しー。レオン素敵過ぎー。マジ彼氏旦那ー。

ヴェンデッタはCZが無い分、ATの内容に全振りした作り込みになってる感じがしました。あと、通常時のゾンビ演出がしっかり怖い!((( ;゚Д゚)))
バイオの世界観が壊される事なく演出が作り込まれているのは最高ではないか。

何度でも言いますが、私の推しの子【レオン】がぱねぇっす。ヤバいっす。これは惚れちまう。

いやー、楽しかったなー。
気晴らしになったなー。
すげぇ負けたけどー。
楽しかったなー。(*´∀`*)

そんな気持ちで車に向かい、ボディ横の擦り傷を見て『ク○がっ!』と豹変するのでした。…。

ヒョウ柄演出見たかったなーー!!!(*T^T)


ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー