【朗報】 1日で期待値8万円over!?!? 今の時代でも“パチンコドリーム”は存在した!!

【朗報】 1日で期待値8万円over!?!?  今の時代でも“パチンコドリーム”は存在した!!

昨年の12月、衝撃の事実を友人から聞かされました。まずはこちらの投稿をご覧下さい。

たった1日で期待値8万over!?!?  私の給料の半分を超えてるじゃないか……。(書いてて虚しくなるわ。)

最近よく耳にするパチンコ回らない問題はどこへやら、超のつく程のドリームを掴んだ彼にまずは賛辞と下ブレしてしまえ!という妬みを送ります(笑)。

恨み節はそこそこにして、今回はそんな凄腕パチンカーたむ氏に、【ドリームを掴む為の秘訣】を教えて貰いました☆

ドリーム台を打っていた時の心境。

秘訣を聞く前に! 実際打っていた時の台の状況と心境を教えて貰いましょう。

たむ氏
座った段階である程度は回る自信はありましたが、異常に玉の減り方が遅くて”未体験の出来事”でしたね。

稼働始めて1時間経過した時に来店されてたプロの方に声掛けられたのですが、調整に納得されつつ回転率に驚愕されてました。

改めて超お宝に座れたと認識してから、1回転でも多く回すように必死でした。

 

う~ん! 聞けば聞くほど羨ましいっ!!!
でもホントそうなんですよね。 私も一昨年Pとある魔術の禁書目録にて27/1K回った時、異常な感覚に終始動揺していました。パチンコはパチスロと違いどんな優秀台を打っていても勝率はそこまで高くないですが、超お宝ともなると負ける気がしなくなるんですよね。

では本題へ。

秘訣① 状況に応じて柔軟に!

Q パチンコで勝つ上で基本となる、回転率はどのように算出していますか?

たむ氏
等価店舗での稼働なら現金投資で回転率を把握してます。今回の台で言えば10000円投資して388G回ったので、1000円ベース38回転が途中経過での回転率でした。あとは状況に応じて打ち込み玉数、データのグラフから回転率を確認することもあります。

秘訣② 重要なのは○○

Q お宝台を判別する時に重要視している数値はなんですか?

たむ氏
ヘソ付近まで到達した玉数はざっくりチェック
してます。現状の回転率にムラがないか確認する指標の1つにしています。

あとは定番の単価も重視していて、10円以上を目標に設定することが多いです。機種や状況によっては8円付近をベースにします。

秘訣③ 優秀なツールを使うべし。

Q 昨年の12月にパチマガスロマガモバイルにてリリースされた期待値計算ツールを開発するにあたって、意見を頂戴しましたが、実際使ってみていかがですか?

たむ氏
台のボーダー、回転単価、積んだ期待値などの数字がハッキリ表示されるので助かります。今後もサービスを継続していただきたいです。

秘訣④ 勝負はホールに入る前か始まっている。

Q 最後にパチンコドリームを掴む為には最も重要なこととは?

たむ氏
"準備"が大事
だと考えて日頃から稼働してます。店舗、抽選人数、台の調整などの情報集めでしょうか。準備が万全なら自ずと結果は付いてくると思います。

たむ氏、ご協力ありがとうございました!

勝利への必須アイテム 『期待値計算ツール』!

パチマガスロマガモバイルにてリリース済みの『期待値計算ツール』。使い方は様々です!導入前のスペックチェックや打つ前の予想回転数での期待値計算、稼働終了後の仕事量算出などなど!!

期待値計算ツールへはコチラ
※各機種ページの攻略欄にも機種毎の期待値計算ツールに飛ぶリンクを掲載しております。

カスタマイズ機能も搭載しており、【貸玉・交換・通常時回転数・出玉調整・電サポ増減・持ち玉比率・時間効率・残保留】を弄る事が可能になっております!

是非ご活用いただき、パチンコドリームを掴んじゃって下さい☆

その他のパチンコ攻略ツールはコチラ↓↓↓

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー