◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】先バレからの激アツハズレ特集!

【パチンコ】先バレからの激アツハズレ特集!

先バレ王におれはなるっ!!(ドン!!)

今のパチンコ台にほぼ搭載されている先バレカスタム。もはや先バレ無しじゃ打てない身体になってる人も多いのでは?(^o^ わ た し で す)

テナワケデ、今回はバレバレの実の全身先バレ人間であるケ・D・マ=サンゴウが体験した先バレ激アツハズレを紹介! バレバレのォ~…激アツハズレェーーーー!!(ズドォ!!)

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2の先バレハズレ

まずはeリゼロ2から。先バレ発生とともに異変保留が発生。異変保留は変化成功で信頼度約76.2%なので、この時点で激アツ! チャンス目予告は紫でしたね。

eリゼロ2パチンコ_タイトルロゴ予告
わァ…!!

当該変動では、変動開始キャラカットイン予告SU2+タイトルロゴ予告・赤(小可動)+Re:連続予告×3+ストーリーステップアップ予告・赤。お世辞にも強いとは言えませんが、変動中に異変保留が強欲保留に変化! つまり強欲SPリーチ発展濃厚でさーね☆

eリゼロ2パチンコ_SP発展予告中に蝶出現
エーッ!?(クスッ クスクス)

SP発展予告ムービー・文字色ともにデフォルトやったものの、蝶通過で強欲SPリーチ濃厚に。強欲保留出てるからあんま意味無いけど★

eリゼロ2パチンコ_強欲SPリーチ
もったり系だッ!!

強欲SPリーチでは一番信頼度の高いVSロズワール・L・メイザースへ!! 信頼度は約82.4%ですってよ、奥さんッ! ボタンが出ればさらにアツかったですが、チャンスアップはナシ★ 当たるかって?

eリゼロ2パチンコ_強欲SPリーチハズレ
ヴーッ

当たんねーよッ!?

冒頭で激アツハズレ特集って言ってるからネ★ なんなら、先バレ発生時にボタン押下でバイブ無かったし、変動中狂ったようにOKボタン連打してたのにベアトリスランプ光らんかったからネ★

連続予告×3が始まる頃にはハズレを意識してましたよ、えぇ…。

Pとある魔術の禁書目録2の先ロリハズレ

続いては禁書目録2。座ってすぐに先ローリング発生。発生時のキャラは信頼度に影響しないっぽいけど、一応書いとくとインデックスでした。

先読み予告はノイズ保留(本機では点滅保留的な役割)のみでしたが、当該保留の手前の保留でハズレリーチが発生したのでそこまで悲観的にならんでも良さそう……が!!

Pとある魔術の禁書目録2パチンコ_カウントダウン予告
甘かったんだッ…処理が…

変動開始時に発生するカウントダウン予告が青…。ハズレ変動時の典型的なスタートやんけ★

Pとある魔術の禁書目録2パチンコ_変動開始想いはきっと届く予告
すごッ!!

直後に変動開始想いはきっと届く予告!! もしかして、当たってもよさげ? ラッキーパトボタンは40強制詠唱(スペルインターセプト)予告は青(左方向)ながら、ミサカスタンバイ予告・赤全画面会話予告・赤超電磁砲(レールガン)予告煽りが出現するもガセ★ 

×3に継続すると思ってたら、そのままキャラロングSPリーチ・御坂美琴に発展。保留は緑保留に変化

Pとある魔術の禁書目録2パチンコ_ミサカスタンバイ予告
なんだァ?

ここでミサカスタンバイ予告が解除。「お姉様の登場です」ということは…

Pとある魔術の禁書目録2パチンコ_超電磁砲予告
なになに!?

ここで超電磁砲(レールガン)予告かッ!! やっぱ先ロリ変動では煽り演出が出現するだけでもアツいよなぁ!?

Pとある魔術の禁書目録2パチンコ_上条当麻VS右方のフィアンマ
強そッ…

上条当麻VS右方のフィアンマリーチへ発展。キャラロングSPリーチ中の裏ボタンでラッキーパトボタンを使い切って光らず★ 当たっても単発の可能性大かぁ…。なんて思ってたら、このリーチ中にチャンスアップが一つも出現せず

マジで!? リーチ中のアニメ全部まともに鑑賞できたの初めてカモ!! 当たるかって?

Pとある魔術の禁書目録2パチンコ_先ロリハズレ
ヴーッ

当たんねーよッ!?

冒頭で激アツハズレ特集って言ってるからネ★(2回目) なんなら、先ロリ対象保留の変動開始時にボタン押下でバイブ無かったし、大当りする時は大体一方通行(アクセラレータ)関係のリーチに発展するしネ★

ば、バレらぁ…(ポロポロ)

Pとある魔術の禁書目録2パチンコ_レールガン予告
取り消せよ…! 今の言葉…!!

今回はスケジュールの都合上、2件しか紹介できませんでした。ホンマはeリゼロ2で先バレ→魔女の茶会予告→強欲SPリーチハズレなんてのも出ましたが、写真を撮っておらず

クソみたいな展開が続き過ぎて、スマホを持つ腕が心臓より上に上がりませんでした★ (編注:ようやっとる)

さて、悪魔的面白さを見せる先バレ演出。先バレ発生時によく見るおっさん達の『天敵に狙われてる時のミーアキャットみたいなムーヴ』もすっかり見慣れちゃいましたネ☆ アイツらには先バレ音が同族の断末魔にでも聞こえてるんですかね?

おっと! ハズれ過ぎて口が悪くなっちゃいましたが、もはやパチンコと先バレは切っても切れない関係。今後も先バレ激アツハズレのサンプルが溜まったら、書き続けたいと思います☆

ま、溜まってく方はたまったモンじゃないですが★

おれは弱いっ!!(ドン!!)

eリゼロ2の機種情報はパチマガスロマガモバイルサイトで!!

e Re:ゼロから始める異世界生活 season2関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合