温泉ぱちんこしてきました♨【PA押忍!番長2】

温泉ぱちんこしてきました♨【PA押忍!番長2】

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

温泉ステージのパンダじゃないよ。わるぺこさんだよ。

最近、中々収支が安定せず苦しい日々が続いているので、リフレッシュも兼ねて温泉へ入りに行ってきました!!

有名な温泉街で旅館もたくさんあるのですが、私はとある旅館一択!! そこの旅館は他の旅館に比べて、最新設備などは備わっていないものの、旅館の方の温かさを感じれます。そして何より温泉が最高に気持ちいい!! これまで色んなお宿に泊まってきましたが、正直ここまでいい温泉は他に知らないです。

そして温泉といえば浴衣。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

あんまりしない髪アップわるぺこはいかがですか?色んな方面から可愛い~という声が聞こえたようなそうでないような…。

 

近くにあるお寺の「遅咲き如来」にも一花咲かせられますようにとしっかりとお参りをしてきました。

色んなところを楽しんで、温泉で疲れもとって最高の旅だったな~…

 

と終わるわけはなく、近くのパチンコ屋さんへGO!!!!!

現地調査って大事だからね。ちなみに今まで旅行に行ってパチンコ屋さんに行かなかったことは多分ない。地方のパチンコ屋さんってちょっと懐かしい台があったりしてワクワクするんですよね。

入ってパチンココーナーを見に行くと、懐かしのPA押忍!番長2を発見!! さっそく打ってみると…

スロマガ 女子ライター わるぺこ

見事大当りゲット☆ 右で通せればよかったのですが、残念ながら通せず。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

しばらく打ってヤメ。続いては海がどうやら遊べそうなので地中海へ着席。いや、それは地方関係なくどこでも…というのは置いておきましょう。こちらもすぐに大当りゲット!!

が、こちらも残念ながら単発終了。最後にマイジャグVでペカらせて実戦終了。

ちょっと遊ぶつもりが結構楽しんでしまいました。結果は残念ながら負けたけど、いい旅の思い出になりました。また次回リベンジしにいこうっと。

 

皆さまも旅に出かけた際は現地調査も大事なので近くのパチンコ屋さんへ行くことをおすすめします。さて、現実に帰ってきたからにはしっかり勝てるように稼働頑張ります!!

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回ご紹介するのは「レバーの炙り」。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

元々レバーは得意な方ではありませんが、これは別格に美味しい。トロっとしたレバーにごま油とにんにくがかかっていて凄く美味しい。思わずお酒が進んじゃいますね!!

置いている居酒屋さんは少ないかもですが、見かけたら美味しいので食べてみてくださいね~!!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー