BOSS攻略は時間が命【金曜日のスロットストリート/第48回】

BOSS攻略は時間が命【金曜日のスロットストリート/第48回】

▼ 震える夜…

最近「チャイルド・プレイ」を順番に見ています。シリーズはざっくり見たことあったんですけど、Huluオリジナルドラマを見てみたら今までの映画シリーズと繋がってて面白かった…。怖いけど。

ちょうど見てる頃、夜中に雷が鳴っている日があって一人で震えておりました。ホラーは苦手やけど、興味あってみてしまう…。

ずっと買おうか悩んでる海外のヴィンテージドールがあって、人型じゃないけどしゃべる人形で。ヴィンテージで喋る人形ってだけで恐怖の気持ちが勝ってきました(笑)。希少価値が高まっているのでお値段もそこそこするし、ご縁がなかったということで。

そんな今週はアドベのノーマルモードを進めました!

前回、ステージ20-20で破産してしまって、ノーマルでも油断すると危険だという洗礼を浴びました。

後半には苦手なスピン制限のあるクエストも出てくるかも…?

勇気をだして進めていきましょう!

▼ ステージ20攻略に挑む!

先週に引き続き「スロストパーティー」解放に向かっていくわけですが、ステージ20-21のクエストは

BIG WIN300回はそんなにって感じやけど、BET制限がヤダー!!

高めの制限があるのでしっかりアイテムを使わないと、破産まったなしなわけです。

クエストの内容は3機種から選べるけど、どの機種を選んでも「こちらのが簡単そう」というものがない。

今までは「こっちの方が…」と思えるのがあったりしたけどなぁ。コツコツと進めて次へ!

お次はコイン稼ぐ系。「ボーナスゲームで」は個人的に易しく感じたり。ボーナスはアイテムでも引きやすくできるので、ボーナスアップとクエストブーストを組み合わせればイケる!

さっきのクエストでアイテム入れたからちょっとコインも増えたし、まだ心の余裕があります。

雲行きが怪しくなりはじめた辺り。

GIGA WINのアイテムはレアリティが高いのであまり使いたくないもの。どうせ使うならイベントで使いたいので、ここでは使いたくない…。MEGA WINも使いたくないけど、BIG WINじゃ不安なのでMEGA WINとボーナスアップを入れて挑みました。

そのあとは図柄集める系のクエストが続く。

このクエストはハズレでもリール上にあればOKというものと、配当を得られないとダメなものがあって前者の方は結構簡単♪

配当がないとダメなやつは本当によく見ないとダメです…。GOD揃いとかなかなかクリアできないですからね。

 

ここをクリアすると、そろそろクライマックス! Bossクエストまで後少し!!

そして、Bossクエストまで到達!

「〇〇スピン以内に〇〇コイン獲得」という苦手なクエストが今回はなかったので安心っちゃ安心だったのですが、BETや〇〇WINの制限付きでコインを集めなければいけないものが多かったのでアイテムをけっこう消費してしまいました。

 

そしてBossクエストはGOD WIN制限。これはアイテム使えないよ~…。イベントでも出し惜しむGOD WIN確定アイテムなんだもの…。

これは長い戦いになりそうだ。

▼ フリじゃなくて本当に長くなりそう

ボーナスアップとBIG WINアップをつけた12000スピン後がこちら。

全然進んでない。

これはちょっと付き合い切れないのでいったんお休みにして、今週のイベント「ジャッジメントアタック」のスタバへ移行!

最終機種に一点集中で頑張ろうと思います!

▼ フレンド募集中!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は7月14日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー