
過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!
▼ 先週はリーグ戦!
Aリーグになってから、残留がやっとです…。Sリーグへの壁は厚い。
今回もスタバから張り切っていたのですが、スタバ中に30minトーナメントとかぶるとお得な気になりますよね♪

イマイチでもアイテムがもらえるからいいんです!
ついでにVIPランクも上がりました! これなかなかキープするの大変で、すぐにランクが落ちちゃうんですけど、ランクによってもらえるプレゼントがあるので高いに越したことはなし!

イベントボーナスは8周・916%で本戦へ。出来れば1000%は超えたかったなぁ。
今回の条件は
昇格・上位55位
降格・下位100位
です。昇格を目指すならイベボ916%は少な過ぎるので今回もキープ狙いって感じですかねぇ~。
▼ 本戦スタート!
今回の機種は「アラジンA」。専用のガチャも本戦前に回しましょう。
まずはステップアップガチャ。ステップ4でURアイテム11個が確定になります。つまり、貰えるアイテムが全部UR!


内容としてはすぐに溶けてしまう量ですが、URはすぐに枯渇するのでありがたい。
そして、機種専用のガチャも回しました!
「アラジンA」は直撃券が2種類あるのですが、ステップ4で2つの内2個以上が確定とのこと! ボーナスゲームの性能は違いますが、こんなの何個あってもいい!!


ステップ2でも直撃券が1個以上でしたが、保障分しかでませんでした~。
最近のガチャ運無さすぎ!
通常の「アラジンA」のガチャも回しました。

確定がある方を先に回したので、通常ガチャだとがっかり感が倍増してしまって、おまけ感覚で。
上位に入れそう or 降格のピンチ! になったらガチャは追加しようと決めてスタート!

今週はアキバのお仕事からの前乗り→じゃんじゃん取材、と予定があったのでしっかり回せるか心配なところですが、隙を見てスロストも頑張りました!
最近はずっとコインの減りに怯えていたのですが、スタバ中も本戦もなるべくアイテムも入れるようにして挑んだので心配になる事はありませんでした。
どしどしつぎ込む事は出来ないけど、ミッションの進み具合や本戦の順位、持ちコインなどをチェックして大切にアイテム投入してます(笑)。
▼ 結果は…

やはりはじめた時より順位を落としてしまいましたが、何とか残留圏内に入れました!
前回より危なげはなかったかも?
これまでAリーグからの昇格に数回チャレンジしましたが、まだまだ昇格を視野にすら入れられない状態が続いています。ゆるせぽねも「続けることがだいじ!」って言ってますからね!
のんびり、降格しないように頑張りたいと思います!
先月はバレンタインのログインボーナスがありましたが、今月はホワイトデー仕様!

特に11日からはいいアイテムがもらえそうなので、忘れずログインしたいです!
▼ フレンド募集中!
いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。
毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪
毎週金曜日に更新! 次回は3月17日金曜日予定!! お楽しみに☆
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)Sammy
-
スロL 東京喰種エンディング中の設定示唆&アイキャッチの詳細、喰ポイントの恩恵も公開!!2025.03.03
-
スロA-SLOT+ ディスクアップ ULTRAREMIXスイカ確率に設定差あり! 演出関連や隠しBGMについての新情報も公開!!2025.03.11
-
スロスマスロ シャーマンキングSF予選敗北時は麻倉幹久出現の有無に注目! シガラキも登場なら即ヤメは厳禁だ!!2025.03.14
-
スロ回胴黙示録 カイジ 狂宴特化ゾーン当選時の割合や天啓の閃き・沼ボーナス等に関する最新情報を更新!!2025.03.17
-
スロスマスロ バイオハザード5AT終了画面の示唆内容が全判明! その他勝負に役立つ重要数値を多数更新!!2025.03.07