◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチンコ】回らなすぎてパチンコを打つ意味なんてないのでは?

【パチンコ】回らなすぎてパチンコを打つ意味なんてないのでは?

SNSを見ていると、おちんぽ騎士団だらけで「きっもw」って思いながら見ているハレンチンだよ♪

女性(インフルエンサー)が普通のツイートをすると、1000いいねぐらい。そこに胸とか下着とか出したりすると‥‥3倍ぐらいになる。出せば出すほど増殖。どこまで出すんだよってツッコミたくなる。

こんなに女性たちは出せるのに、パチンコはまったく出ないんだよなー。てなわけで、今回は全然出ないパチンコについて文句を言いまくってやろうと思います(無理矢理過ぎないか?)。

こっちもバカじゃないんだよ

前回、7月7日にパチスロを打ったことを書いた。結果はアレだったけど、ホールが(パチスロを)頑張っていたのはハッキリとわかったんだ。でもパチンコは残念ながら何も変わらず。

コレはあくまでも7月7日という特別な日。設定6を連想する6月6日と並んで年間でも最強の1日だ。パチスロが強いのは当たり前のこと。では、全国的にパチンコの強い日付っていうのはないのか‥‥。多分残念ながらない。この日が「パチンコの日」という日がないから。

しかしだ。ホールの特定日というのは存在する。あと、この日は「◯◯がオススメ!」というような日も。これが本当に強いかというと‥‥全然大したことない。もちろん世の中には頑張っているホールもあると思う。でも、俺は東京に住んでいるけど、9割がガセ。

特にアホほど多いのが「エヴァがオススメ!」っていうホール。どこがオススメなんだよ? 言ってみ? お前らボーダーって知ってるんか? 右打ちでの削り、交換率を考えて計算するとほぼマイナスになるようにしてるじゃねーか!

いや、ごめん。間違えた。ボーダーは知ってるんだよな? オススメっていう日本語が、わからないってことだよな!

特定日に関してはどうなのか。こちらもパチンコが強いってことがほとんどない。有名なホールの特定日に行ってみても「別に」って思うことが多い。ただし、パチスロに関しては頑張っているのがわかる。カバネリとか人気機種に関しては、明らかに高設定のグラフが多くなるし。頼むからパチンコもそのぐらいの扱いにしてくれねーかな?

ラッキートリガーでは埋まらないよ?

LT機(ラッキートリガー)が一部の人たちでは人気になりつつある。でも面子を見てみると、ほぼ素人同然の人たちばかり。逆にいつもホールにいるようなパチプロたちは‥‥海かエヴァ、もしくは羽モノかパチスロばかり。おじいちゃんおばあちゃんも同じ感じ。

この状況、大嫌い。確かにエヴァはド回収はしていない。海は極々普通……と見せかけて止め打ちしないと死ぬ。羽モノなんてそんなに回収できないし。

そうなると、もう新台で回収し続けるだけ。特に人気なりそうな機種、打ち手の財布なんて考えもせずに回収し続けている。まどマギなんて、もう回収終わってるよ? なのに、稼動が良いからいつまでも変わらず1k13程度で運用しちゃっている。そのせいか、空き台も結構見るようになった。

もうこの辺がねー、なんとも言えないけど‥‥バカだろ? 他の新台で回収し切れない分もぜーんぶ魔法少女になんとかしてもらおうとしている。キュゥべぇと契約でもしてるんか? 「僕と契約してド回収してよ」って言われてるんか? この後の増台とか、マジで勘弁してくれ。

こんな状況だから、俺はLT機なんて腰を据えて打ったことがない。というか、コレから先もまず打つ選択肢に上がらない。そもそもモードTYがどれだけ凄かろうが、そこに辿り着くまでにいくらかかるんだよって感じだし。

今打っている人たちが離れたら、ラッキートリガーなんて終わりだよ? そこから甘く使ったところで、相当甘くならないと話にならないんだよ。ボーダー18なら22ぐらいないと無理なんだよ、ラッキートリガーなんて。今の一般人がそんな金あるわけないんだから。

ということで、愚痴はこの辺で終わろう。この先、どうすれば良いのか。勝ちたかったらパチスロの勉強をした方が良い。俺は職業上、いろいろな情報が入ってくる。

その中でも有益な情報がある場合は、試しに狙ってみたりしている。長時間打てることはない(設定狙いなんてしないから)。でも毎日ちまちまと打っていると、自然と収支はプラスになる。

遊ぶって意味では全然楽しくないけど、稼ぐって意味では十分。こんなの、本当は嬉しくないけどね。生活費を稼いでいるだけ。楽しいパチンコ、マジで帰ってこないかなー。

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合