【パチンコ】パチンコに向いているのはこんな人!

【パチンコ】パチンコに向いているのはこんな人!

昔からギャンブルは苦手なハレンチンだよ♪

石橋は叩いて渡るのではなく、コンクリートでよいしょ×2と施工して、先に生け贄を渡らせて安全を確保してから渡るタイプの人間です。なので、危険なギャンブルはしない主義!

パチンコも堅実な立ち回りばかり。甘デジでまったりと1万円も勝てれば満足しちゃう。おそらくだが、パチンコを初めて打つ人たちも1万円勝てれば満足しちゃうのでは?

ということで、今回はパチンコを打ったことないけど、パチンコを打つに相応しいと思うタイプの人を紹介していきます。

才能に溢れている!

こういうのは3パターンぐらい紹介しておけば伸びるっておばあちゃんが言っていたので、3パターン書いていこうと思う。

まずはこんな人。

ケチな人

節約家や倹約家な人たち。ご飯は家庭菜園、水は雨や公園の蛇口から。電気は自家発電(ピカチュウ)! さらにご飯はできる限り人に奢ってもらう! そう! パチンコスロマガ編集部員の一部がライターの袴一平さんにたかるようにっ!

なぜかってここまでお金を大事にしようとするってことは、パチンコの1玉1玉を大事に打つと思う。そのために必要な止め打ち等の技術も必死に身につけるはず!

パチンコの基本を理解している人はわかると思う。パチンコとはどれだけ節玉できるかの勝負ということに! あ、でも落ちてる玉を拾い集めて打ったりしちゃダメですよ〜。やるなら、落ちてる玉を集めて貯玉し‥‥おっと誰か来たようだ。

やる気に溢れている!

次はこんな人たち。

やる気元気!

懸賞アカウントでいっぱい懸賞に参加している人たち。

よくいろいろなパチンコメーカー公式アカウントが「抽選で100名様に500円のQUOカードが当たる!」なんていうポスト(ツイート)をしているのを目にする。それに対して

「素敵な企画ありがとうございます! 当選した際にはしっかり宣伝させていただきたいです!」

「◯◯の導入、とても楽しみにしてました! 是非とも企画に参加させてください!」

などを書き込んでいる。‥‥絶対パチンコなんて1ミクロンも知らないだろw

と思いつつも、これだけお金大好きならパチンコも上手くなろうとするのでは? パチンコなんて右手だけで稼げる。スマホだって片手でしょ? なんとかなると思うんだよねー。それにパチンコ打ちながら懸賞にも参加できるよ! これぞ天下の宮本武蔵にも勝る二刀流! さらにパチスロも覚えてしまえば、「三刀流・金狩り」も身につく!

こいつ‥‥人間なのか!?

最後はこんな人。

うおおおー!

何事にも動じない強い精神力を持つ人たち。

パチンコは思い通りにいかないもの。勝つ時は勝つ、負ける時は負ける。一日中良い台を打ってもずっーと単発の日だってある。だいたいこういうのを味わうとL5を発症してしまうのが普通。

病気

そしてその後は出てても「今日はこんなに勝っているから帰ろ♪」みたいな、例え良い台を掴んでも途中でヤメてしまう。極々普通なことだけど、これは間違っている。

これが何も感じないサイボーグ人間だと時間が許される限り打ち続ける。もうね、うちに所属のベテランライターたちはみーんなこれ。

どんなに負けようが次の日も当たり前のように行く。なかには同じ台を打ち続け、100万負けたとしても打ち続ける。期待値という見えない恋人を追い続けているんだ。‥‥素敵な恋だろ?

でも最終的にはほぼプラスになる。すごいよねー。

ちなみに俺も期待値を追うようにはしているが、これがなかなか。思うようにいくことが少ない。フラれ過ぎて一生片思いし続ける運命なのかもしれない。‥‥素敵な恋だろ?

【まとめ】金が欲しいなら打て!

超テキトーに書いたけど、意外とそこまで間違っていないとは思う。どうしてもパチンコってあまり良いイメージがない。

でもこれを読んで「俺、当てはまるわ!」「あたい、イケるかも!」なんて思った人が居たらパチンコを打ってみてほしい。ちゃんと知識をつけて仕組みを理解できればパチンコなんて誰でも勝てるようになる。

そこで! 良い子のみんなにはパチマガスロマガモバイルサイトという、世にも珍しい攻略サイトをオススメするよ! このサイト、パチンコパチスロで勝っている人ほど会員になっている人も多いし、結構人気ライターや演者の人、要するに業界関係者の人も「いろいろなサイトがあるけど、1番使えるのはパチマガスロマガだわー」なんて声もあるとか‥‥あるとか。

このパチマガスロマガFREEよりも攻略面に関してしっかりと記載されているから、勝ちたい人はとりあえず会員になっておいた方が良いと思うんだよねー。

チラ

けっっっして怪しい勧誘ではないですよ! ほんとにオススメですよ!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー