【SAO】くっはぁぁぁ!! 決めた、決まっちまった!【パチスロ女子ライターのつれづれ】

【SAO】くっはぁぁぁ!! 決めた、決まっちまった!【パチスロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

上位AT(ALO)にブチ込んだ日のお話。

先日20年振りに懐かしい知人と再会した。
当時まだ10代だったアタイは誰にも止めることなど出来ない程のイケイケギャル。そんな私を優しく、時に厳しく受け入れてくれた『ジジ』。
再会して幾つになったか聞いたら【俺53になったわぁ~】だとよ

え?  ちょっと待てーい!

つーことは何か?  当時、今の私より若かったってことか?
その人を【ジジ】呼ばわりしてたんかワシは!!

藤子猛省。なんかゴメン。

どうも20回目まして、アップル藤子でございます!
あの時、彼と朝からホールに並んだのは良い思い出です。キンパルでゴリゴリはまって死にそうな顔で打っていた彼も良い思い出です(笑)。

そんな20年振りの再会を喜ぶ秋に私がはまっている機種は【スロット ソードアート・オンライン】です。

最近SAOばっか打ってる。
所謂上位AT(ALO)ってやつに入れられなくて、悔しすぎてずっと打っている!

だがしかし、ついにALOに入れる事が出来ましたので、報告を兼ねて書き記します。長かったー、道のり長かったー。オイラ、スマスロの上位的なやつに入れるの、ほんっと苦手!


とある休日、朝からホールに出向くアタイ。
今日は旧イベ日だし、ワンチャン設定も期待しつつのSAOだ。それこそ勝ちを目指すならいつものジャグラーに座った方がいいだろう。

でも、趣味打ち爆発期だ!

そんなアタイは止まらない。他機種には眼もくれず安定のSAO鎮座。何が怖いってさぁ、、、周りに誰も居やしねぇ。ま、まぁ気を取り直していっちょやり合おうか。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ ファミスタ回胴版!!

CZのテーブルも良い所が選ばれ、ATへの繋がりも早い。更には早い内から謎当たりや通常弱チェリーもヒットする。出現する示唆偶数設定寄り。SAOの設定看破は難しいが、取り敢えず偶数なら打てる。己が信ずるままに、やったるんだワシ。

数回のギザギザグラフを繰り返し、ついに5戦目勝利まで辿り着いたAT。オイラに与えられたラストアタックボーナスはキリト!

アップル藤子 パチスロ 女子ライター

ここに来て大きな出玉ゲット出来るのはありがてぇ!
差枚数管理型のAT故、枚数があればあるだけボスバトルのゲーム数が増える確率が上がる
さぁ鬼門の6戦目までに、死ぬ程レア役引っ張ってこい!(いつも6戦目が越えられない恐怖…)

アップル藤子 パチスロライター スロマガ ファミスタ回胴版!!

はいキター!
ボスバトル✕20個もあるではないか!
ヨユー、超ヨユー。

手に汗握った…意外とギリギリやったわぁ(笑)。
しかし本番はこれから。次の7戦目をクリア出来なきゃ女が廃る。全身全霊を込めてレバーオンっ!

くっはぁぁぁ!!
決めた、決まっちまった!
ついに念願のALO突入や!
鳴り止まぬ拍手喝采が聞こえる。ありがとう!神様仏様守護霊様背後霊様方!

そんなこんなでいっぱい出ちゃったアタイ。
まじでALOがおもろすぎ
ポンポン当たるボーナス連打レア役で更にゲーム数を乗せて、途中から終わらない感がハンパなかった

そもそも【狙え!】的な演出が多いAT機は好きなんだけど~離れてるのさ~♪
ぉっと、失敬。機種毎に何処から楽しみを見出だすのか、それは人それぞれ。
私はこの狙った出目が止まる時にゾクゾクしちゃう
だからこそノーマルタイプでもゾクゾク出来るんでげす。えぇ。

がっちゅぽーず♡

ちなみに、今回の勝ち出玉は自分へのプレゼントを買いに行きました。
いーじゃない。
だって…アタイ…

39才になるんだから!!
(言ってて吐きそう)

ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー