◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【画像あり】ご利益があるらしいからたくさん念じて、さすさすしてきました。【スーパーセクシーショット】

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

たくさん見てきました。それはそれは立派なものを。

今回は旅日記をお届け。たまにはパチンコ・パチスロから離れてのんびり過ごそうかと。後は膝の療養を兼ねて温泉へ行ってきました。

場所は迷って伊香保へ。お仕事で一緒になる方にオススメの宿を聞いて予約し出発!! 天気もよくて本当によかった。

伊香保に行く道中、群馬の有名な観光スポット「珍宝館」へ。例のマン長には会えませんでしたが、それはそれは立派なものをたくさん見てきました。キャッ() 。

色々見て楽しんで、いざ伊香保へ。

スロマガ 女子ライター わるぺこ 炎炎ノ消防隊

伊香保の街並みはこんな感じの雰囲気。膝が痛いのでほぼ頂上までタクシーで向かい、お参りしてきました。願い事は勝てますように勝てますように…!!と力強く念じてきました。

こんなのもあったよ。

スロマガ 女子ライター わるぺこ 頭文字D マンホール イニD
頭文字Dのマンホールの蓋〜っ!!

お店がほとんどやってない&膝が痛くてあまり散策は出来ず。 ホテルに戻りゴロゴロして温泉も堪能して1日目終了。 本当はお参りもしたしこのままパチ屋へといきたかったのですが歩いて行けそうな距離になく断念。2日目はいつも群馬方面へ行くと寄る湧水へ寄り道して帰宅。

うどん、山菜、おもちと色んなものを食べ、温泉も堪能できて幸せな2日間でした。身体のリフレッシュも出来て、2日間打たなかったからさぞヒキもたまっているはず。次の記事は爆出し記事がかけるといいなぁ。

最後にスーパーセクシーショットをおいておきます。

ギリモザイクにはならないはず!! ご利益があるらしいからたくさん念じて、さすさすしてきました。みんなも行ってみてね。

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回ご紹介するのは群馬の美味しい美味しい山菜たち。

どれも採れたてだからか凄く美味しかったです。はちみつで有名なアカシアの花の天ぷらは初めて食べたのですが、フワッと花の香りがしてめっちゃ美味しかった。普段食べられないものが食べられるのも旅の幸せ。天ぷらはあまり得意ではないのですが、食べられたのは現地の山菜が美味しかったからだろうな~☆