◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【パチスロ】あまりにもヒドいのでブチギレました…

【パチスロ】あまりにもヒドいのでブチギレました…

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回は千奈里のターン!!

どこに行っても、なにを見てもアレに結びつく

海より山派。水色よりピンクが好き。

どうも、千奈里です。

こないだ人生初のキャンプに行ってきました!

訪れた場所は、岐阜県の奥飛騨温泉郷オートキャンプ場。

あいにくの雨模様、山奥ということもあり寒すぎたけどね。

写真だとちょっと楽しそうに見えないけど、寒いから丸まっているだけ! アヒージョまだできないかな?って見つめてるだけだから! 

ただぼんやりと山を眺めてるだけでも、癒される。

なんか似ている景色をしょっちゅう見てる気がする。

こんなに雲も山も多くなくて、青空は綺麗で……。

 

・・・

あ、これは! エウレカだ! エウレカセブンよ!!

写真は七色雲海ステージ。ここでボーナスが成立すれば次セットがHI-EVOモード! 

そんな一発大チャンスのステージで強チェリー2回、強スイカ1回と強レア小役を複数回引いたのにどれも種無し。悔しくて盛大に舌打ちしたよね…。

台に対してではないですよ、チャンスを掴めなかった自分にイライラしたのです。

なかなか自分への怒りを抑えられず、もはや撤退を考えていたとき、幸せを運んできてくれたのは……

アネモネーーーーーー!!!

しかも、エピボでバレエ・メカニック!

気持ちが高ぶり、涙を堪えるのに必死、最高かよ、このカップリング!

HI-EVOモードに突入出来ず悔しかった気持ちが、ほぼほぼなくなる。

しかも、

BIGボーナス中にBAR揃い!

初です、初めてBAR揃いした!! 

 

ループストック80%以上確定ですよ。悔しい気持ちはなくなりました、むしろ、忘れたよ!

 

15セットでようやくスピアヘッドが出撃。
あとは、the ENDの出撃を待つのみ。

アネモネからはじまった快進撃、the ENDを出撃させて終わらせたい。

 

まだかまだかと待ち続けるが、願いは叶わず……。
23セットで終了。

最近はエウレカ4ばかり打っていたから、ARTの方も打ちなさいよってことか?
まだまだエウレカARTも打つよ! またコイツ打ってるよってもっと思われるぐらい打つよ! 

だから、今度はthe ENDで雲の間をたくさん飛ばせてくれ!


アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合