◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチスロ閃乱カグラ BURST UPで設定5以上濃厚画面出してみたり【スロ女子ライターのつれづれ/わるぺこのターン】

パチスロ閃乱カグラ BURST UPで設定5以上濃厚画面出してみたり【スロ女子ライターのつれづれ/わるぺこのターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はわるぺこのターン!!

スロ女子ライターって毎日何してる?

みなさま、どうもわるぺこです☆

今回から新たに「スロ女子ライターのつれづれ」に参加させていただくことになりました!!

そんな初回…何を書こうか迷ったのですが、普段何してるかを書いていこうかなと☆

では記念すべき第一回目スタート!!

ヤレまくりだった1週間

早速、ここ最近の1週間について振り返ってみよう。

 

月曜日…パチスロ

→バイオ7 ツモ。

火曜日…パチスロ

→閃乱カグラ ツモ。

水曜日…愛犬とお家でゴロゴロ

→写真は愛犬に飴を狙われる私。

木曜日…パチスロ

→新台BOØWYを狙うも設定はなさそうでヤメ。その後、推定4以上のアクエリオン打ち切り。

 

金曜日…パチスロ

→バイオ7 ツモ。

 

土曜日…お家でゴロゴロ

→ゲームしたり、動画見たり。最近は三国志を見始めました♪

 

日曜日…お仕事

パチマガスロマガじゃんじゃんの取材☆

 

こんな1週間。うん、ほぼ打っている。たまに休んでいるけどほぼ打っている。

位置情報がわかるアプリをダウンロードしているのですが、それを見るといつも打ちに行くところが「職場」表示になっていましたからね。

いや、ある意味職場で間違いはないのだけれど…(笑)。

 

皆様から見てこの1週間は「イメージ通り」なわるぺこでしたか?それとも意外でしたか?

いつも食べているイメージが強いかもですが、私なりに勝てるように立ち回ってます☆ 年間収支もプラス!! でも、今年もまだあと3ヶ月あるので、最後まで気を引き締めて頑張ります。

 

さぁ、パチスロと愛犬の話はしたので、最後は私の大好きなご飯について書いて今回は終わりにしようかな?

どぅるるるるー!! デンッ!!

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

今回、紹介するのはお寿司の「芽ネギ」

ネギという名がついていますが、嫌なネギ臭さはなく、むしろサッパリ。鰹節が混ぜ込んである酢飯にピッタリと合っています。

知人に勧められて始めて食べた時、そのあまりの美味しさに衝撃を受けた握り。

皆さまも、もしお寿司屋さんで芽ネギがあったら是非食べてみてくださいね☆

 

こんな感じで、この「スロ女子ライターのつれづれ」ではオフショット的なのも載せていけたらな~(予定)と考えていますので、これからも更新時には読んでもらえたら嬉しいです☆

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合