【パチスロ】少ない手持ちのお金が 少し増えるだけで嬉しかったんだ。

【パチスロ】少ない手持ちのお金が 少し増えるだけで嬉しかったんだ。

現役JDがパチスロに沼った理由

当連載"現役JDゆう、パチスロに沼る。"の過去記事はコチラから。

 


 

最近、パチマガスロマガちゃんねるの動画に出演させていただいたり、来店取材に行かせていただく機会が増えてきたため、ここで改めてあーしの話を出来ればなと!

パチスロ稼働のことでは無いのですが、是非お付き合いくださいませ。

 

まず、基本的なプロフィールから!

神奈川県横浜市生まれ、千葉県松戸市育ちの21歳

普段はキラッキラの女子大生をさせていただいてます。笑

大学に通いながら、夜はバイトでバーテンダーをしております!

Xでもちょこっと載せているのでご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、お酒が大好きです。

パチンコパチスロはもちろんのこと、競艇や競馬も大好きで、たまに現地に行ってます!(1人でも!)

 

ざっとこんな感じですかねぇ…?

 

あっ、性格はというと、人見知りだけれど、心を開くと自分ワールド全開だなと思っていますね。

とにかくゲラでよく笑いますうるさいとよく言われます!すみません!

ここからはあーしのパチスロ人生についてのお話へ!

 

自分が打ち始めたのは大学生になってから、友達に誘われたのがきっかけでした。

あーしが通っている大学は田舎にあるため、空きコマの時間潰しをする方法があまりなくて、仲の良い友達に「駅前のパチ屋に行こう!」と誘われて、ちょっとだけパチンコジャグラーを打っていました。

▲当時はこんな写真を何枚も撮っていました。かわいい笑

その時は「ハマることもないだろうなぁ」と思っていたのですが、しばらくすると1人でも行くように

やられたわ…。

少ない手持ちのお金が少し増えるだけで嬉しかったんですよね!

 

そうして1人で通っているうちに、遠くから聞こえてくるAT機の音が気になりだして…それがちょうど6.5号機が出たくらい。

/イヌヤシャー!\

/ロッコンショウジョウ!\

いや、気になるべ。笑

ってな感じで、AT機を触り始めました。

カバネリに関しては初打ちで3000枚ほど勝ったので、完全にその日からトリコになってしまい今に至ります。笑

そして、AT機に興味津々なあーしは色んな台に手を出すことに!

そのうちに、パチスロに詳しい知り合いからハイエナを教えてもらうようになり、毎日パチ屋に入り浸る生活へ。

 

ただ、抽選でいい番号を引けないので、設定狙いはほぼせずにハイエナメインで稼働していました。

 

このお仕事を始めてからは、積極的に設定狙いも頑張っております!

その稼働については過去のコラムをぜひ読んでください♡

 

というのが!あーしがパチスロに沼った一連の流れです。

コラムのタイトル、”現役JDゆう、パチスロに沼る。”の原点の部分について、これまで話す機会がなかったので、今回書いてみました︎^_^

 

そして!

皆様の応援のおかげで少しずつお仕事が増えてきました!大感謝祭でございます。

いつもありがとうございます♩

 

現時点で確定している来店スケジュールはこちら ↓

失敗を恐れずになんでもチャレンジしたいマンなので、お仕事が増えてワクワクです♩

今後も頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

◎緑山淳ニキ、愛のダメ出し

お、稼働じゃない回!
タイトルが無駄にエモいな(笑)。
 
なんにしても仕事が増えだしたみたいで良かったなあ…。
みなさんに可愛がってもらうんだよ。忘れ物はしてないかい?ハンカチは持ったかい?
 
という事で、これからもゆうをよろしくお願いしますね!

◎山ボンニキ、愛のダメ出し

なるほどなるほど、今回は改めての自己紹介的なやつね。

あれだね、どうせなら「大学に入った理由」とか、「当時の夢」と「今の夢」なんかも知りたいなぁって思っちゃったなぁ。

あとは好きなマンガとか映画とかドラマとかゲームとか。

パチスロ始めた理由がメッチャ普通だから、もうちょっとなんか特殊な経験なんかを盛り込むと、もっと見ていたくなる感情が煽られたりするのかもなぁなんて思いました。

顔の脂で顔面ギラッギラの男子中年の感想でした、まる。

(C)カバネリ製作委員会 (C)Sammy

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRA-114
(C)Sammy 総販売元/サミー株式会社

担当ライター

                   
この記事が面白かったらシェア!