ホールで号泣しながらパチスロを打つ女。【スロ女子ライターのつれづれ】

ホールで号泣しながらパチスロを打つ女。【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

待ちに待った名作シリーズ! 会いたかった♡

朝食はごはん派です。どうも、千奈里です。

みなさんの理想的な朝食はございますか? 個人的には、ご飯に魚、納豆にだし巻き玉子に味噌汁。あぁ、最高ですね! これだけで輝かしい一日のスタートになりますよ。

まぁ、一人暮らしだとそう簡単には作りませんし、朝食を抜くことのほうが多い。たまに実家に泊まり、当たり前のように朝食が出てきたときなんて、母への有り難み度が急上昇して抱きしめてしまうレベル。

最近は簡単な感じですが、朝食をとるように心がけております。

その理由は? この写真だけで、なぜなのか分かってほしい! 分かってくれる人は絶対にいると思う!

答えは……今年一番、導入を楽しみにしていた「パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART」を打つため!!!

千奈里 パチスロ交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART

アネモネの好物、イチゴジャム。アネモネのように顔に塗りたくったり直瓶はしませんが、願掛けで朝食にイチゴジャムを食べるようにしてるのです。

初めて打ったパチスロが初代エウレカということもあり、エウレカシリーズが導入されるたびに期待して、初打ちするときは感極まって涙すること多し。そのため、初打ちのときは必ずびしょ濡れ隠しのため帽子を深くかぶりマスクをしています

というわけで本作。今までのエウレカシリーズの演出がぎゅっと詰まっていて、最高すぎる! 優秀すぎるでしょ! 好きな人が作ったでしょ? そうでしょ? 愛つまってるものね! ちょっと握手させてください。

開発した人たちに盛大な拍手と金一封を……Sammyの偉い人、差し上げてください(笑)。

 

初打ちで、エピソードボーナスのバレエ・メカニックを拝むことが出来たのは、イチゴジャムのおかげだと思っています!

スロマガ 千奈里

この時点で涙が込み上げてきて、

千奈里

ここで、涙が頬を伝う。

ここで、マスクはびしょびしょに濡れまくるがにんまりしてしまう。

あぁ、アネモネ可愛いよ♡ ドミニクいけめんすぎる♡

他のエピボも、涙なしでは打てませんでした。

替えのマスク持っていって正解だったけど、あれだけびしょ濡れにされるとは思ってなかった…。

 

結果的には、終日打って2000枚くらいプラスで終了♪

中段チェリー、アネモネカットイン、フリーズが引けるまでは、イチゴジャムを食したいと思います!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー