◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

遂にアナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-が!?【金曜日のスロットストリート/第39回】

遂にアナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-が!?【金曜日のスロットストリート/第39回】

過去連載”火曜日のスロットストリート”含む、これまでの記事まとめはコチラからどうぞ!

▼ ホール導入開始!

ファンが多いアナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-が6.5号機で登場し、ホール導入がスタートとなりました!

スロスト イベント スロットストリート
アナザーゴッドハーデス-解き放たれし槍撃ver.-

ホールで打つのも楽しみなわけですが、もう一つ楽しみなのは…

スロストでの実装!!

こちらはいつ頃になるかわかりませんが、今までのシリーズはスロストで遊べるようになっているので今作も追加される事に期待できますよね♪

GG後に突入する「ヘルグレイヴ」も何かしらの形で再現されるのかしら…わくわく。

今後の情報を楽しみにしたいと思います。

▼ 先週のイベントは「ワンクラス」!

BET固定でみんなで戦うワンクラス。まずはスタバから。

いつも8周まではいく事を目標に進めているのですが、今回はスタバの期間もちょっと長く気づいたらなんと…

スロスト イベント スロットストリート
15周目!?

一体どこまであるんや…と思っていたら公式さんから発表が。

なんと、今回のスタバは99周天井という新しい試みだったようです。
アンケートの結果を見てみると「面白い」と感じた方が多かったようですね♪

機種が固定になっていないミッションだったのでやりやすく感じました。あとはサクサク進んでいくのが気持ちいい。
集めたイベボを発揮できる本戦が短くはなってしまうのですが、どちらかというと一点集中型の私はやりやすく感じました。

スロスト イベント スロットストリート
スタバガチャにもお世話になり…
スロットストリート スロスト
スタバ最終結果

28周までなので1/3もいかなかった…!
1000%超えたかな~とわくわくしていたけど、99周まであるのでそこまで増えてなかったですね。残念。ただ、平日の方が遊びやすい方もいると思うので、この様なスケジュールのイベントもアリだと思いました!

みなさんはどうでしたか?

本戦の方は大苦戦!!

スロスト スロットストリート
早々に「幻影BONUS」を引くも
スタートダッシュ失敗!

ちょっと出遅れたな~と思ってたら、いきなりこれ!
少しずつ少しずつ順位を上げて、1000位以内に入る事が出来ました!

一撃の方はダウン~

なっかなか順位が上がらず、アイテムを使っても恩恵を感じられないというか…
本当に毎分毎秒入れ替わる速度で順位が変わっていたんでしょうね。

ん~~もうちょっとスタバ頑張りたかった!

▼ 最終順位

厳しい戦いでした!

あるあるの徐々に順位が下がってしまう呪いでフィニッシュ。
スタートから思うと1000位以内に入れただけで、まずまずといっていいかな?(甘すぎ?)

いつもと違うスケジュールで金曜日に「あれ、イベントは!? あ、土曜日からか…」ってなったりしたけど、色々なパターンのイベントが増えていくのは嬉しいです!
次はもっとスタバ回したい! スタバ99周とか見たらテンションあがりそう!

5.5周年を迎えたスロストはまだまだ進化していきますよ~♪

 

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

毎週金曜日に更新! 次回は4月28日金曜日予定!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合