◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【暴露】女性演者のほとんどに男がいるって本当?

【暴露】女性演者のほとんどに男がいるって本当?

女性の「可愛い〜」は全部嘘だと思っているハレンチンだよ♪

マジでなんだろうね、あの呼吸するように言う「可愛い〜」って。とりあえず言ってるだけって感じがする。そしてなぜか段々ムカついてくるんよ。

昔、TVで女性芸人がゲストで登場して観客が「可愛い〜」って言ってて、男性アイドルが「お前ら本当にそう思ってるか? こうなりたいと思ってる?」って感じで聞いたら‥‥全員黙り込んだw

結局、女は嘘つく生き物なんだよなー。でもAVの「女の口は嘘をつく。」シリーズは大好きでした。

はい、今回は女性演者について書いていこうと思います。真実を書いちゃうけど、男性のみんな、失神しないでね!

ほぼ100%で男がいるぞ

女性演者、最近増え過ぎだよね。昔はさ、必勝ガイド、必勝本、マガジンをはじめとした雑誌やスカパー系TV局くらいしかパチメディアなんてなかったんだよ。いや、正確には他にもあったんだけどね。

そのメディアから女性パチンカーとかスロッターが出てきて、そこそこ注目されていた。男がメインの世界に女性が入ってくるんだもん。そりゃ何してもチヤホヤされる。

でも今の時代、YouTubeやらSNSやらがあるから、大手メディアなんかに所属してなくても演者になれる。金回りもそっちの方が良いしね。誰でも演者になることが可能。

その結果、女性演者が多過ぎて、もう顔も名前も一致しない。毎回SNS開くたびに「だれ?」ってなっちゃうもん。男なんてクソ単純な生き物だから、ちょーっと可愛いければ

・可愛い! フォローします!
・◯◯に来るの? 行きます!
・おっぱい×2( ゚∀゚)o彡°

こんなんばーかり。みんなイカれてるよ! と言っても、男性ばかりの世界に女性が入ってくるとだいたいコレ。

しかし‥‥俺は知っている。ほとんどの女性演者に男がいるってことを! もうね、ほぼ100%に近いと宣言しても良い。そもそもこの世界に興味持つって、彼氏がパチンコ好きだからやってみたとか、そんな理由ばかりよ。

中には結婚してたり、子供がいる人も少なくない。まあ、居ても構わないんよ。でもファン対応とか見てるとさ、ファンの人たちが可哀想に見えてくる。そんなに高価な物とか貢いでもさ、なーんも意味ないからな? むしろちょっと良い食い物とかあげても、「彼氏or旦那と食ーべよ♪」ぐらいにしか思われてないからな?

本当に応援したいって感じなら良いけど、「あわよくば」とか狙っているなら、これほど期待値の無いことなんてないよ? 設定Lだよ? あ、でもキャバ嬢に貢いでるのと同じって考えれば別に普通の行動なのか。。。

自分の行動に気づいてる?

この演者という仕事、みんな人気になるために最初はファン対応も誠実な気持ちで頑張るんよ。でも慣れてきたり、知名度が上がったりすると‥‥少しずつ変化が。

だんだんファンに対して「キモい」という嫌悪感を抱く人も出てくる。まあ、ボディタッチしてくるようなファンもおるからな。しまいには偶然を装って電車とか隣の席に来ようとするファンもいる。女性からしたら不安なところ。家までついてくる人もいるかもしれん。そんなことがないように俺ら編集とかアテンドがいるんだけどね。

熱狂的なファンの方々、気づいてないかもしれないけど、それをストーカーと言うんだぜ? 探偵とは違うんよ。ご立派なストーカーなんだわ。

男性はチャンス?

男性演者の場合。もちろん、男ばかりの世界なのでファンも男が多い。しかし、イケメン演者には、やはり女性ファンもいる。いや、イケメンじゃなくても居るんだけどね。

とは言っても、女性ファンはそんな多くないし、差し入れも男性に比べたら全然普通。そんな高価な物とかは貢がない。女性賢い説。でも‥‥男性演者に彼女が居ることはあまりないぞ! 女性ファン、チャンスだぞ! 間違いなく、赤演出以上ではある! 期待値の塊だぁ! ただし、イケメンは無理よ。イケメン演者なんて女が何人いるかわからん。中には女性演者に手を出そうとしてる人もおる。というか、すでに何人かに手を出して妊娠させたなんて言うこともあったりなかったりw

そう、男性演者でもヤバい奴はいる。業界では噂が流れて来るのは早い。末端の俺でも知ってるぐらいだもん。あまりいろんな人にDM送ったりしない方が良いぞ。その画像すら流れてくるんだから。

あ、これ以上書いちゃうと、バレちゃうからここまでにしておこう。あと最後に忠告しておく。各ホールの役職者たち。女性演者に手を出そうとするなw

家庭を崩壊させたいんか? バレたらどーするん? SNSとかで晒されちゃうぞ?

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合