◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

これがスマスロ エウレカ4での勝ち筋。

これがスマスロ エウレカ4での勝ち筋。

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

波二乗レ まずは波に乗ることが大事

サーフィンかスケボーを始めようかと考えています。どうも、千奈里です。

雨上がりの森のなか、綺麗な青空と新緑のあいだから輝く木漏れ日。夏はすぐそこだと感じながら、軽快にオフロードバイクで走る。

自然を感じ、気分は最高潮! 気持ち良すぎて、腕まくりして走っていたら……これですよ。

ダサいっ! いや、一周回ってお洒落な日焼けかも。

顔も日焼けしてしまって悲惨な目にあったけど、自然を感じたあの気持ち良さは、リフボードで上手にトラパーの波に乗れたときのような感じに近いのではないでしょうか。

知らんけど。

 

たぶん今なら、上手に波二乗レるのではないかしら。なら、打つしかないでしょう! 

「スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION」 

通常時のセブンスチャンス、AT中のエアリアルチャンス(AC)

リプレイを引かなければいい!!!

こんな風にね!

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION スロマガ 千奈里 スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

最高! 気持ちいいわぁ~!  

ACで7個アイコンを獲得したので、確定でエアリアルオーバーに突入。1000体以上撃破したかったけど、ライドオンフリーズもして、結果的には満足。

千奈里 スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

個人的に、ここに関してはエウレカセブン3のように変則打ちが出来たらもっと楽しかったのにと思っちゃったり…。

 

楽曲変化があり、AT終了後にEX LFOモードに突入! 波が読めずバトル発展なしで50Gスタート。ん~、乗るべき波に乗れず。

同じ台を打ち続けるも、設定推測的にも良いとは言えない。

ATに突入すれば、なんとか波には乗るが乗り切ることが出来ない。

 

これが今日最後のATにしよう。

そう意気込んだATで……波二乗ル!!!

EXコーラリアンモード(ACの高確率ストックゾーン)に突入! ストックは4個。しっかりとAC撃破数を稼ぎ、ライドオンフリーズで3桁乗せ、ボーナス複数ストック!レア役でゲーム数も加算! ノリノリです♪

 

そして、楽曲変化もして303も出撃する! 

今回のEX LFOモードでは、しっかりと波に乗りきり成功して、3000枚オーバー♪

スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

トータルでは、4000枚ちょっとお持ち帰り♡

見事に波に乗れたとは言えないけど、ある程度上手に乗れたのではないのかしら。

完璧に乗りこなすには、やっぱりサーフィンかスケボーを始めなければかな?

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合