もぅAT機に思い残す事はありません。【パチスロ女子ライターのつれづれ/アップル藤子のターン】

もぅAT機に思い残す事はありません。【パチスロ女子ライターのつれづれ/アップル藤子のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回はアップル藤子のターン!!

ポイ活は正義である。

どこもかしこもスマホ1つで決済出来ちゃう世の中になっちゃおりますが、未だ≪いつもニコニコ現金払い≫が主流の私で御座います

しかし電子決済にすると嬉しい事もあるのは知っているのだ。それポイント! ポイ活が多く出来る場面が多々ある。
無論、勝手に貯まっていくポイントは大の好物なので、お得と思えばスマホでピッと決済しちゃうのが性ってもんですわ。貯めたポイントで値引きとかしてもらえる瞬間って、何であんなに嬉しいのでしょうか。

どうも13回目まして、アップル藤子でございます!
ポイ活は大好きですが、面倒臭がりが先行してしまい、大手の会社のポイントしか貯めておりません。
調べりゃ色々有るみたいですが…そこまで細々やってる時間もないですもんな。

皆様も身近で貯めているであろうポイントと言えばそう、忘れちゃならないホールの会員カードでの来店ポイントである。
そもそも会員カードはもっているけど、ポイントは貯めていなかったりするのだろうか?

ちなみにホールの会員カードに来店ポイントを付与する為には…

・店舗に設置された機械にカードのバーコードを読み取らせる
・各台に設置されたサンドに会員カードを入れるだけで付与される
・アプリ登録をし、ホールのBluetoothに繋げポイントを獲得する

等々がある。
個人的にはサンドに入れるだけやアプリでゲット出来るタイプが楽で有り難いとは思ってますわ。それでもそこまで手を煩わす事もなく入手出来るので、私でも簡単に貯められるってわけさね。

さて、ここからがお楽しみの話なのだが、貯めたポイントを皆様はどの様に使っていらっしゃいますか?
と言うか、どのくらいポイントって貯まっているのでしょうかね?

藤子おばちゃんの主力ホールである会員カードには、大体常に100ポイント前後が貯められております。
そんでもってポイント交換会が定期で開催されるので、そちらで日用品とかをゲットしたりしております。

【ポイント交換会】とは、普段より割安なポイントで商品と交換してくれる嬉しい日なのですが…交換の列に若者が並んでいるのを見たことがありません(笑)。

これってつまり、若者は沢山ポイントを貯めて高額商品をゲットする算段なのだろうか?
はたまた、そもそもポイントには興味すらなく、会員カードは持っていてもポイントまでは貯めていないのでしょうか?

ボックスティッシュやトイレットペーパー、ラップやちょっとしたお菓子…みんなは欲しくないのかぇ?

あぁ悲しきかなオバチャン魂。何なら打っていると店員さんが『今度は○日に交換会しますからね!』とさえ教えてくれるほどホールに認知されているのに…。

皆様の来店ポイントがどうなっているのか知りた過ぎるよ!!

で、高額商品と交換するにはホールによって違うけれど、300ポイント位から良いお肉とかに代えられるみたいですね。やはりそこを狙っているのかしら?
実際、貯めようと思えば無理な数字でもないですし。

そう言えば、パチマガスロマガのガチプロ達はどうしているのでしょうか?
日々期待値を求めてエッサホイサ稼働するガチプロの面々…ポイントが貯まっていないはずがない!
所帯を持つ方々が日用品を持って帰れば、奥さん喜ぶはずなのでは
お一人様の方々だって、わざわざ買い物に行かなくてもトイレットペーパーとか交換しちゃえば楽なのでは?
…。
ガチプロの何気ない日常の行為って妙に見てみたくなりますわよね

そんなことを考えながら今日もセコセコと来店ポイントをゲットする私で御座います。だって世の中は今、物価高ですし…タダで貯めて物が貰える素晴らしいシステムですし、何より娘の高校入学費が目ん玉飛び出るくらい高くて…節約したいんです私っ!(T-T)

母ちゃんの負けられない闘い、切羽詰まっておりますのよ~。

アップル藤子 パチスロライター スロマガ

前髪ガッツリ切りすぎた、まだまだヤンチャな母ちゃんです。

てなわけで、しばらく冒険はせずノーマルタイプで地道に稼働します。ようやく新ハーデスでPGGも引けた事ですし☆

新ハーデス PGG 6.5号機

JMの中身はワンワン・ワンワン・お父さんでしたが、残念ながら休日の愛すべきゴロゴロお父さんでした。
しかし番犬が中段黄7で頑張ってくれたお陰で何とか3000枚弱になり、勝ち確まで持っていけたっさ。

アップル藤子 パチスロ 女子ライター アップル藤子 スロマガ 女子ライター

もぅAT機に思い残す事はありません。
ノーマル打ちながらポイ活やって、卒業式の日のお夕飯を貯めたポイントで高級牛肉に交換して、豪華なすき焼きが食べれます様に。


ほいだば、今回も読んで下さりありがとうございました!また次回も宜しくお願い致します。
じゃぁねん、ばいばーい!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー