
源さんでボロ負けした後 まさかの台で大爆発!?
「おーい! 私の93%どこいっちまった? お前さんのウリっちゅうのはそこじゃねーんか!」 と、台の前でボソボソ言っている人を見たら、それは私かもしれません。関西出身ではなく生粋の千葉県民ですが、思わず「なんでやねん!」と、突っ込んでしまう程の運の悪さ。普通、負けすぎたりハマりすぎるとムカムカの方に気持ちを持っていかれる事が多いでしょうが、なんでしょう? 最近は負けすぎて逆に笑っちまうという現象が…。
というわけで、もうおわかりでしょうが、今はめちゃくちゃ源さんにハマってるんですね、アタクシ。それがこの前、1日に3回も単発を食らった時、このような現象が発生しました。しかも今月の収支を見返したら全部赤字だし…。

とは言え、まあそんな月もあるかと思い、気分転換に買い物がてら温泉に。最近はコロナの影響で温泉施設にパチンコなんかが置いてあっても画面は真っ暗、使用停止の張り紙つき。だけど、今回たまたま初めて行った温泉施設では、なんとその画面にデモ映像が!

しかも海物語シリーズで一番好きだったアクアがあるじゃないですか! これは打つしかないと思い、100円、200円…500円と投資。
「まあ1/315だし、そう簡単に当たらないか」。なんて思いつつ、そろそろヤメようとした瞬間、月光リーチへ発展。しかもクジラッキーが浮かんでいる激アツパターン。そりゃまあ当たりましてね、そこから連チャンがスタート!

ST継続率は77%なのですぐ終わると思いきや、なんと万発超え!(最終画面に最終結果がでないため、どのぐらい出たかはわかりませんが…)
いやはや、まさかこんなところでヒキを発揮してしまうとは。思わず笑いながら突っ込んでしまいました。「なんでやねん!」って。
新たな家族が増えました!

つい最近の話。この前まで甘えん坊だったノアちゃんが子供を出産しました。男の子で名前はアムちゃん。フランス語で魂という意味を持っています。
生き延びる事ができなかったもう1人の命の分を込めてアムちゃん。というかアムくんか! 毎日毎日ちゃんと生きている事を確認をするたびに、命の尊さを感じます。独身に後戻りしてなんと大家族。何事もなく平穏な毎日がおくれますように…。
-
スロ吉宗設定126大量実戦データから判別要素が丸裸に! 終了画面の出現率に超特大の差を確認!!2025.04.19
-
スロスマスロ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝深夜のホールで追撃大量実戦! 設定1&6の設定差を徹底検証!!!2025.05.20
-
スロスマスロ 緑ドン VIVA!情熱南米編 REVIVAL弱チェリー・弱波には設定差あり! しっかりカウントして高設定を見抜け!!2025.05.17
-
スロLパチスロ 機動戦士ガンダムSEEDボーナス直撃当選率や終了画面選択率など、気になる数値を調査!!2025.05.10
-
スロいざ!番長解析情報を一挙大量更新! 今作は当たれば直ATのわかりやすいゲーム性!!2025.05.19