「パチスロライターなのに、まだ打っていないのかよ。」【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

「パチスロライターなのに、まだ打っていないのかよ。」【スロ女子ライターのつれづれ/千奈里のターン】

※スロマガ女子ライターの輪番連載! 今回は千奈里のターン!!

今年の打ち納めは、絶対にあの機種ッ

好きなタイプは、寡黙だけど思いやりがあり、白いスーツが似合って素手で戦う人です。どうも千奈里です。

ざっくり今年を振り返る

時が経つのは早いもので、今年も残りわずかになりましたね。

師走の慌ただしさのなかに、新年を迎えることになのか、なんだかワクワクした雰囲気が漂っているのが好きなんですよねぇ。

 

今年は色んなことがありました! 

楽しいことも悲しいこともありましたが…

自分らしく自由気ままに過ごせた、そんな2022年でした。

 

お正月は久しぶりに親戚とも集まれたし、地元の友人たちとも会えた。

ライブにも行ったし、近場だけど旅行にも行けた。

遠くにツーリングにも行ったし、オフロードバイクを購入して林道を走り回った! 

よく遊び、よく飲み、よく笑いました!

①奥多摩に今年最後のツーリング。紅葉が綺麗でした。
②富士山に行った日。この日、熱中症で倒れたのも良い思い出(笑)。

行動制限が緩和されて、少しずつ以前のように行動出来たことに幸せを感じました。

 

もちろん、パチスロ・パチンコも、よく打ちよく楽しみましたよ!

今年一番打ったパチスロは「パチスロANEMONE 交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION」

パチンコは「PAスーパー海物語IN沖縄5withアイマリン」でした。

好きな機種を好きなだけ打ち散らした結果なので、収支のことは聞かないでください(笑)。

今年中には必ずっ!!!

今年、心残りがあるとすれば……まだスマスロを打ててないことです。

「パチスロライターなのに、まだ打っていないのかよ。」という声が聞こえてきそうですが、体調を崩していたり色々とタイミングが悪くて打てていないのですよ。

 

初めてのスマスロは、絶対に「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」を打つッ!

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!(オリンピア/2022年11月)
Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!(オリンピア/2022年11月)

それまでは、他のスマスロに手は出しませんッ!!

愛しの花山薫と戯れるまでは…浮気はしないッ!!!

良い新年を迎えるために、絶対に今年中には会いに行くからね、薫タン♡

たくさん貢ぎに行くからね♡ 見返りは求めるけどね(笑)

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!(オリンピア/2022年11月)
今年の「刃牙展ッ!」にて。マイダーリンと記念撮影(笑)。

それでは、よい一年を…☆

千奈里 スロマガ 女子ライター

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー