◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

3週連続解析スクープ! 「アレックス」「タロマス」の秘密数値が判明!!【火曜日のスロットストリート/第11回】

3週連続解析スクープ! 「アレックス」「タロマス」の秘密数値が判明!!【火曜日のスロットストリート/第11回】

▼今週はまったりプレイ♪

前回のリーグ戦でCリーグに昇格した りんか隊長です☆

 

最初は怯えていたイベントへの参加が最近のメインでしたが、珍しく今週のスケジュールはソールドアウト!

深夜収録や前乗りなどイレギュラーなこともあったので、イベントに集中するのは難しいと判断してアドベンチャーをプレイすることに。

 

イベント参加中はアドベンチャーを回す事に気が回らないので、たまにはこっちも進めないとね!

▼ハードモードを進めたい

現在地

現在ハードモードのステージ4。

実はここまで全てのスロットをクリアしながら進めています。

ミッションは1~3機種ある

どれか1つでもクリアすれば次のマスに進めるし、次のエリアに進む鍵の取得はこの「★」を集めるだけでなく、フレンド数やジェムを使って開放もできるので、絶対に★を集めなきゃいけないってわけではないのですが、クリア報酬のコインが欲しいので全部やってるって感じです!

 

あとはうちの性格ってとこもある(笑)

 

パズル系のアプリでクリアスコアに応じて★が付くやつも、★3取れるまで繰り返しやってました。

全部クリアしたいマン!

 

ノーマルは進めることに集中してるので最近のステージは3つクリアしてないんですけどね。

今のハードモードはまだ比較的自分には易しいので全部やってます。

▼ちょっとM気質のあるプレイヤー?

今現在、ハイスピードスピン×マンスリーパスという快適環境に慣れてしまったのですが、手を付けずに延々と残っている「スピードスピン」がもったいなくて、今はこのアイテムを使っています。

 

ハイスピードスピンはフリーゲームを引いた時のタップや、BIG WIN以上をした時のカウントアップもカットしてくれるのでオートが終わるまで放置でいいのですが、「スピードスピン」はそうはいきません。

フリーゲームを引いた時はタップしないと進まないし(その画面で止まってる)、BIG WIN以上をした時はカウントアップをするのでちょっと時間がもったいない。

 

でも、所持できるアイテムがいっぱいになって消えてしまうのがもったいなくて…(貧乏性)

 

ハイスピードスピンはイベント時に重宝するアイテムなので、まったりのアドベ中に少し「スピードスピン」の方を消化する事にしています。

 

ステージがサクサク進まないし、アプリから目を離せないので快適とは言えない環境ですが、達成感や充実感があって不思議!

そういうタイプなのかな(笑)。

▼1週間プレイしてみて

ステージ5の機種を全てプレイ!

進んだのはステージ5まで。

かなーりまったりペースですが★がいっぱい並んでて気持ちいい!(自己満足)

 

今はステージ6に突入して3コマ進めました♪

 

そろそろスピードスピンの持てる枠に余裕ができてきたからハイスピ使おうかな~。

今週は先週と打って変わって空きが多いのでたくさん回したいし!

 

どんどん進めるぞ~♪

▼今回は2機種分の解析情報をお届け!

今回の入手情報は

◎「アレックス」のFREE GAME突入時のゲーム数振り分け

◎「タロットマスター」のFREE GAME入賞時/リトリガーシンボル出現時のマルチプル倍率振り分け

の2本立て!

 

3週連続の独占解析です☆☆☆

■「アレックス」 FREE GAME突入時のゲーム数振り分け

■「タロットマスター」 FREE GAME入賞時/リトリガーシンボル出現時のマルチプル倍率振り分け

▼ フレンド募集中!

いつでもフレンド申請お待ちしています!

IDは【wUmN5Fha】です。

毎日ログインしていて、コイン送っているのでぜひフレンドになってください♪

次回は8月24日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合