わるぺこの夏はコレ。【スロ女子ライターのつれづれ】

わるぺこの夏はコレ。【スロ女子ライターのつれづれ】

※スロマガ女子ライターの輪番連載「スロ女子ライターのつれづれ」。 今回はわるぺこのターン!!

わるぺこの夏はコレで決まり!?

毎日、毎日暑い日が続きますね。こんな時はやっぱり海に行きたくなる。楽しいし身体も冷えて一石二鳥!! 夏らしいこともしてないし、海へレッツゴー!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ

ん?何か言いたいことでも?

 

海で夏の思い出(物語)を作る。これぞ海物語!!

最近、状況がいいこともあって海物語シリーズを打つ機会が多め。

この日もおすすめされていた沖海5へ着席。1000円あたりは21回転ほど。打ち始めて1万円を使い切るかなってところでスーパーへ発展するも泡。目も変わらないしこれはないな~と思ってたらピタッ。

 

当たった~!! こういう当たり方するから海はいいですよね。4だったけど全然いい!! 時短で当てるぞ☆

 

時短を消化してるとうりゃりゃりゃ~とウリンちゃん登場!!

スロマガ 女子ライター わるぺこ

そしてワリンリーチへ発展。目も燃えてるしこれはもらいですね!! 7で当たり確変もゲット~☆

スロマガ 女子ライター わるぺこ

6が9に変わるプレミアムが出たり、

エイサーかと思いきや沖海ボーナス引いたり、

時短でも引き戻したりとかなり順調に連チャンさせて気付けば…

15000発突破!! 海物語でこの連チャンは十分すぎますね☆ 最終的にエイサーもいれて14連で終了。いや~めっちゃ楽しかった☆ 海物語はやっぱり安定の楽しさ。きっと今後も状況が良いケースが多いと思うので、お世話になることは多そうな予感。

 

みんなもこんなに暑い日は海物語で涼しくなりましょう~☆

結局、魚群来い!! とか確変中の偶数はハズれろ~とかリーチのたびに興奮してるから違う意味ではアツくなっちゃうんですけどね…。

 

最後にいつか行った本当の(?)海の水着写真で終わり☆

今年は、わんこ達と一緒に海に行きたいな~!! 行ったら写真載せるのでお楽しみに♪

【わるぺこのごっつぁんですコーナー】

この時期のおすすめといったらやっぱり「スイカ」。今年はすでに3~4個は食べてますね。

スロマガ 女子ライター わるぺこ

スイカにはβカロテンが含まれておりアンチエイジングに効果があったり、利尿作用もあるので疲労回復にもとてもいい食べ物なんです。その美味しさについつい食べすぎてしまいますが、暑い夏にぴったりなので皆様もぜひ!!

スロ女子ライターのつれづれ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー