◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

一ヶ月で約120万円負けた男…【パチンコ ホールでの珍事】

一ヶ月で約120万円負けた男…【パチンコ ホールでの珍事】

パチンコホールは珍事の総合商社!?

パチンコ歴が長いほど、大ハマリや大連チャン体験はもちろんのこと、普通に生活していたらなかなかお目にかかれない人物との遭遇まで、本当にさまざまなことが起こるもの。

一般ユーザーよりも長くホールに滞在することが多い「パチンコライター」ともなれば、そんな場面に遭遇するケースも多いハズ! そんなパチンコライター達にパチンコ屋で遭遇した珍事を語ってもらうのが、この『パチンコ ホールでの珍事』であるッ!!

なお、ここで記載した珍事はあくまで各ライターが体験した出来事であり、編集部とは一切関係ありませんのであしからず

オリンピックよりもレアな出来事

袴一平
▲パチンコライター『袴一平』が体験した珍事▲

ども袴一平っす。いよいよ4年に一度のオリンピックが開催されましたね。前回のオリンピックはコロナの影響で約1年延期されたことにより今回は「早っ!」ってなります。

さて今回の『ホールでの珍事』ですが、4年に一度どころではない非常事態を紹介したいと思うっす。

お金が無くなっちゃうよッ!!

前回のガチプロ稼働記録バカみたいに負けているって話をしたけど、運が悪い時期ってあるよね。でも止まない雨はないし、雲外蒼天なんて言葉もある。

合言葉は「期待値は裏切らない!」の精神でいつも以上に長い時間稼働し続けた結果ついに運が向いてきたんですよね。何と一週間全勝!!…と言っても期待値よりは低いTOTAL6万円勝ち。これを機に安定した稼働を出来ればなあと安堵をついたら、ここからさらなる展開が…

単発ばかりのデータカウンター
甘デジでこんなグラフばっかり

5万負け→3万負けと2日で1週間分の勝ち分以上に負けたかと思えば、そこから毎日負け戦

気が付けば直近5週間で約30万発のマイナス……そんなことあるッ!?

期待値で言えば約40万発の欠損って…しかも比較的安定する機種のみで。

呪われてるね
知ってる~

本当この言葉(上画像参照)がピッタリの状況オカルトは信じていないけど…お祓い行かなきゃマジで駆け込む5秒前だよ。

どうか皆さんはこのような展開にならないことを心から祈るっす!

パチンコ・パチスロ機種情報はコチラから!

パチンコ ホールでの珍事関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合