【カバネリ】金トロの無名ちゃんに弄ばれた女子大生の末路。【現役JDゆう、パチスロに沼る。#2】

【カバネリ】金トロの無名ちゃんに弄ばれた女子大生の末路。【現役JDゆう、パチスロに沼る。#2】

◎当連載のトリセツ

当連載"現役JDゆう、パチスロに沼る。"では、マガの新人女子ライター【ゆう】の稼働の記録コラムをお届けします、、、が!

ゆうはまだまだ新人女子ライターひよこっち🐤

・原稿力

・パチスロの知識/立ち回り

には少なからずの不安要素(≒伸びしろ)も。

 

そこで、コラムの終わりに先輩マガライター【緑山淳】【山ちゃんボンバー】の2人のニキから、ゆうの原稿に厳しく温かく指南のツッコミ(≒ダメ出し)を入れてもらっています。

ゆうの稼働は、どこが良くてどこが良くないのか。学びの多い内容になってますので、是非最後までお読みください!!

“あーしには君だけだ”と誓った日

この日は「3がつく日にサミー機種」とわかりやすいお店へ。

このお店はカスタムで、1000Gで銅トロフィーor金トロフィー以上ランダム5000Gで答え合わせがありとても親切です。逆に言えば、昼頃に空いている台は期待薄になってしまうので、1発ツモでないと少し厳しい。。。

 

抽選参加人数100人。32番であーしが取ったのは、

大好きなカバネリ確保です。

再整列中に色々悩みましたが、この状況で好きな子からは浮気できません。対ヨロ!!

 

、、、またあーしか。

215G無名CZ失敗からの、248GにG数でエピソードボーナスをGETし、るんるんでST駆け抜けました。親の顔より見た獲得枚数表示なし。

 

当たり前のようにまだ何もわからないので、とりあえず1000Gまでと気持ちを切り替えてぶん回して、生駒CZ失敗を経由して、無名CZからの駿城ボーナスを4400で突破!2回目のSTは6連843枚でEND。

現時点で投資750枚なのでまだまだ浮き。トロフィーに向かって回すのみ。

 

そして100Gのゾーンでエピボ。ついにきた、3回目のST!ここでトロフィーが出る。どきどき。。。

一先ず456確ありがとうございます!

しかもちゃっかり美馬STに入れて1871枚いただきました。ぶん回しへ!

 

と浮かれていたら、完全にやられました。

CZに入らない、G数でSTに入れても駆け抜けか3連止まり。またあーしか。(本日2回目)

 

早々に2000枚弱出していたからまだ良いものの、普段の引き弱が垣間見えてきて悲しい。

あと1000Gで答え合わせ。踏ん張るんや。。。

 

その後、本日初の250G抜け、CZ失敗、STちょび出玉を繰り返し、6回目のSTへ。ここできっと答え合わせ。。。

ん。どういう顔をしたらええんや。。。?

CZ入らなすぎて、やっぱりねぇという感じです。

あーしの周りも金トロでヤメられていった。少し離れたところに虹やキリンがいる。またあーしか。(本日n回目)

 

もういい、無名ちゃんにお布施覚悟!と打ち続け、安定のST3連でちょび出玉GETからのCZ4スルーです。またあーry

ひゃー!っぱ無名ちゃんしか勝たないです。

あーしもあなたと一緒にいたい。あーし頑張るね。と無名ちゃんに弄ばれながら天井へ。

 

その後も安定のST3連2回、駿城3回、ST駆け抜け2回というやれなさっぷり。20時近くなってきたので、最後に燃やして終わりたい!と懇願し、、

無事に燃やして美馬STに入れ、かっこいい生駒くんを見ながら9連1264枚END!

少しだけ悩まされる流れもあったけれど、やはり好きな機種を1日打ってプラスで終われたのは最高でした!

っぱあーしには無名ちゃんしかいない!♡

投資 750枚

回収 2292枚

 

収支 +1542枚

◎緑山淳ニキ、愛のダメ出し

重箱の隅をつついてやろうかと思ったけど、立ち回りに関しては今回は言うことなし! 無名愛も十分に伝わってきた。
 
打ちに行ったホールのサミートロフィーの出現傾向をしっかり把握できているし、期待値的には設定4でも打てるカバネリの金トロフィーをきっちり打ち切っての勝利
金トロフィー止まりだったのは残念だったが、パーフェクト!
 
ところで、あーし多過ぎだろ!←悪いとは言ってない

◎山ボンニキ、愛のダメ出し

お!前回の指摘に早速対応して一枚目は自撮り写真にしたな、よしよし……と言いたいところだが……写真、場末のチーマーか!

できればシチュエーションが分かる写真の方がいいな。

背景にパチンコ屋でもいいし、大学内での写真なんかいいんじゃない?

せっかく現役JDって謳ってるんだし。

あとはね、二枚目の足が写ってる写真

あれ…………いいね!

ズボン足でもいいんだよ!

パチンコ客の大半であるオジサンにとってはズボン足で十分嬉しいんだよ!

なぜだか理由は分からないが、オジサンの気持ちがよく分かる山ちゃんボンバーでした。

パチスロ甲鉄城のカバネリ関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー