ありえない…!!トイレの床に女性の長い黒髪が!!【ホールであった怖い話/黒咲さゆ編】

ありえない…!!トイレの床に女性の長い黒髪が!!【ホールであった怖い話/黒咲さゆ編】

これまでパチマガスロマガFREEでは多くの『パチンコホールで遭遇した珍事』をご紹介してまいりましたが、今回はその番外編『ホールであったこわ~い話』をお届けします!

パチンコホールでは❝日常的に信じられないことが起こる❞のが常です。人より長くホールに滞在することが多い「パチンコライター」なら一度や二度は恐怖体験をしているハズ。

まだまだアツい夏が続きますから、ゾワッとしてもらい、少しでも涼んでもらえたら幸いです。

ちなみに……今回明かすこわ~い話は、あくまで各ライター陣が体験した出来事。編集部とは一切関係ありませんのであしからず。

そして読んだ後、こわ~い事があっても一切の責任はもちませんので自己責任でお願いします……。

“背筋が凍る”お話。

アンドレ画像
▲ライター『黒咲さゆ』が体験した恐怖体験▲

どうも黒咲さゆです! 暑い夏が続いておりますね。

あまりに猛暑すぎて、私はパチンコ屋か部屋で引きこもりの生活をして過ごしております(笑)。

そんなあつーい夏にぴったりな、私が経験した背筋が凍るお話を。

床に見えたのは……『長い黒髪』!!

以前、某ホールのトイレに行った時のこと。

トイレのドアを開け、中に入った瞬間、信じられない光景が!!

なんと閉まっている扉の下の隙間から、長い黒髪が床にバサァァァと広がっていたんです!!!

▲トイレに長い黒髪…恐怖の二重奏▲

その光景に思わず、大絶叫!!

理解出来ない状況に1人で戦慄してしまいました。

『つ、ついに、幽霊を私は見てしまった』。

もしかしたら、呪われてしまうかもしれない…。

まだSEEDでまともに連チャンもしてないのにっ! 死んでも死にきれないぃ~!!

一通り慌てふためいて冷静さが戻ってきて「もしかしたら人が倒れているのかもしれない」のではと思い、恐る恐る「大丈夫ですか…?」と声をかけてみたところ、女性の苦しそうなうめき声が!

慌てて女性店員さんに知らせ、その後救急車を呼び、女性は搬送されていきました。

 

涼しいホールの中でも、熱中症や突然の体調不良になる可能性はあります。

皆様、水分補給などをしっかりしてお過ごし下さいね☆

以上、ホールでヒヤッとした私の体験談でした!

4600機種以上掲載! パチマガスロマガモバイルサイトはコチラ!!

パチンコ ホールでの珍事関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー