◎人名検索

    パチマガスロマガ所属
    パチンコライター

  • 和泉純
  • ドテチン
  • りんか隊長
  • 優希
  • 七之助
  • きなこ
  • パンダ
  • 虚心坦懐
  • はじめ
  • 袴一平
  • TAKA
  • 奏弥
  • カルキ
  • 黒咲さゆ
  • 黒咲ゆのき
  • すずみあすか

    パチマガスロマガ所属
    パチスロライター

  • しのけん
  • 松本バッチ
  • フェアリン
  • レビン
  • ドラ美
  • わるぺこ
  • 銀太郎
  • ヘミニク
  • くまちゃむ
  • 角屋角成
  • jin
  • ガンちゃん
  • 千奈里
  • 菊丸
  • ウド茂作
  • 真田シュン
  • アップル藤子
  • 日向七翔
  • 天香膳一
  • 音華花(おとはるか)
  • ゆう

フリーランスライター

  • 助六
  • 山ちゃんボンバー
  • ロギー
  • 緑山淳
  • 永浪
  • アラプロ
  • あしの
  • ニッシー
  • 荒井孝太
  • 「あきげん」秋山良人
  • まっつん
  • パチンコお姉さんはるちん
  • ジャイロ
  • 黒ずくめの組織
  • ジェイさん@発信する遊技機クリエーター
  • 山田桃太郎

◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

パチンコはランプを見るだけで勝てる!!【パチンコ最高の瞬間!!】

パチンコはランプを見るだけで勝てる!!【パチンコ最高の瞬間!!】

大ハマリからの大逆転! 先バレが来た瞬間!

パチンコを打っていて最高だと思う瞬間を発表してもらうこのコーナー。パチンコライターが最高だと思う瞬間は…!?

今回の登場ライターは「七之助」!!

「勝ち確」こそ至高!!

パチンコライター_七之助
▲パチンコライター『七之助』▲

どもー!! 健康のためにお酒を半年間断ち、その間に今まで見向きもしなかったポテチやアイスが大好物になった七之助です。

寝酒ならぬ、寝アイス&寝チップスしてたら体重が+13キロ!!!

太る太るとわかっていても、寝る前に食べるヤツらが美味すぎる

一度味わった最高の瞬間は、そう簡単には手放せねぇ〜ッス。

このランプが点いていれば勝ち確!?

「パチンコを打っていて」とは少し違う瞬間かもだけど、「大当りを拾った瞬間」がサイコー!!

今で言えば、数は少なくなったけど小当りRUSH機の右打ちランプ点灯台

パチンコ_右打ちランプ

見つけたら座って、千円入れて500円借りて右に玉を打ったら大当りがスタート

これ以上の勝ち確は存在しないっしょ!?

女子から「今日、お泊りしていい?」って、言われるレベルで大当りが待ち構えてますからね。

こんな状態から、逆にゴールを決められないパターンあります???

昼飯を食っている間に当たっていた!?

今でこそ小当りRUSH機は年に1機種出るかどうかですが、初代GANTZやら水戸黄門Ⅲがシマで設置されていた頃は、その通路を巡回するのが趣味って言えるくらいに散策してましたね。

拾えなくとも、己で貯めた保留から「大チャンス発生中」が出た瞬間も気持ち良かったなぁ♪

パチンコ_大当り待機中

右打ちで電チュー保留を貯めてから休憩に入って、戻った時に右打ちランプが点灯してるか。

そう考えるだけで、ご飯が進む~進む~!!

「朝イチ確変潜伏ランプ」点灯台を探す楽しみ

昔は昔で右打ちランプだけでなく、10年以上前になりますが、確変潜伏台を探すのも楽しみだったなぁ!!

この頃は、朝イチに確変潜伏を告知する「朝イチランプ」が点灯している台を拾えるかがメインで、潜伏ループや出玉ナシの通常当りもあったので、拾えた=勝ち確ではなかったんㇲけどね。

男女で例えると〜、女子の部屋に入れたレベルかな。

こっちはその気でも、あっちは「そんなつもりじゃ…」みたいなパターン。

パチンコ_朝一潜伏ランプ

ゴールまで行き着く可能性の方が高いとは思うんㇲけど、もし上の様なセリフを女子に言わせてしまった場合、おもいっきり関係が悪化するんㇲわ。

思いもよらぬ、大敗中の大敗!!

実際、潜伏台を拾ったものの300ハマった挙げ句に通常当りで大負けってなパターンもありましたからね。

と、最後は失敗談になっちゃいましたけど、いかに低投資で当てて玉を出すか。

パチンコで勝つ究極ルートが大当りを拾う!! 

これこそ、あっしの至高です!!!

パチンコの事ならパチマガスロマガモバイルサイト!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合