◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

スロスト攻略に欠かせない!! りんか隊長のオススメ「消費アイテム」【火曜日のスロットストリート/第3回】

スロスト攻略に欠かせない!! りんか隊長のオススメ「消費アイテム」【火曜日のスロットストリート/第3回】

▼「消費アイテム」有効活用で、スロストをもっとアツく! 爽快に!!

スロスト りんか隊長
スロスト用にiPad mini入手しちゃいました☆(写真はスマホ)

ありがたいことにフレンド枠満員になりましたー! りんか隊長です。

 

 

連載2回目で満員になるとは思ってなかったし、スロスト関係のTwitterフォロワーさんも増えて嬉しい限りです(大感謝)

 

フレンド枠は初期120人となっているのですが「マンスリーパス」というアイテムを購入すると永久に30人増えます。トータル150人になる!

 

今後もたくさん申請いただけると信じて……買っちゃいました~~!(信じているので今後も申請待ってます!)

 

ひゅ~、あまりアプリ内の購入とかしたことなかったので勇気がいりましたが、せっかくなんで(?)いっちゃんええやつをチョイス。

スロスト マンスリーパス マンパス
マンパスは全4種類!

マンスリーパスは4種類あって、自分のプレイ頻度に合わせて購入することができるようになっています。フレンド枠はどのパスを買っても増えます。

通常だと300回が上限のオートスピン回数も増えて快適に遊べるようになるので、気になる方は【ショップ・ガチャ】ページのマンスリーパスをチェックしてみてください☆

スロスト お試しマンスリーパス スロットストリート
時には「14日間お試しマンスリーパス」なんてお得キャンペーンも★

ちなみに現在、「14日間お試しマンスリーパス」のキャンペーン中

この機会にお試ししてから購入を検討するのもありだと思います☆

期間は6/24 14:29まで。これはもう、やるしか!

 


 

さぁ、今回はあるとないとで大違い! 便利な【消費アイテム】をご紹介します!

 

▼ 【消費アイテム】の種類

スロスト 消費アイテム スロットストリート
消費アイテム①

・経験値ブースト

スピンした時の経験値があがりやすくなるアイテム!

フレンド申請してくれる方々がレベル100超えていて、一時期レベルを上げるために使っていました(笑)。

最近はあまり使わなくなってしまったけど、レベルが上がるとやっぱり嬉しいので持ってたら使ってみるのもいいかも。

・配当アップ

獲得した配当が増えます。

1.1倍~2.1倍と種類があって最高の2.1倍はURアイテムでなかなか手に入りません。これも私はメインで使ってないけど、微々たるものでも手持ちコインが増えるので金欠の時はいいかも♪

・BONUS確率

常に使いたくなるネーミングですが、ちょっと待った! 私的にこのアイテムは大切に使いたいものの1つです。

アドベンチャーと進めていると「ボーナスゲームで〇〇コイン獲得」とか「ボーナスを〇〇回引く」といったミッションにあたることがあります。私は「〇〇回引く」で足止めをくらうことが多かったので、初心者の方はここぞという時に使うことをオススメします。

・スピードスピン

使ってみな…? 飛ぶぞ!! これはみんなが口を揃えて言う「優先したいアイテム」です。

消費アイテムの存在を知らなかった時の私はオートスピン300にして画面を連打していました。ほっとくより連打した方が早く進むから…。ボーナスを引いた時もPUSHを押さないと進まないのでノーマルのオートスピン時はその画面で止まってることも度々あったのですが、このアイテムを使うと信じられないほどサクサク進む! ハイスピードスピンはボーナスも勝手に始まるので革命です。

私ね、まじで知らないまま1ヶ月くらい連打生活してたので全然進まなくてくじけそうになったんですけど、知ってからはより楽しく遊べるようになりました。私のようにならないようにぜひご活用ください!

スロスト 消費アイテム スロットストリート
消費アイテム②

・クエストブースト

ハイスピードスピンに加えて私がよく使うアイテムです。

BIG WIN〇〇する」「ボーナス〇〇回引く」……できるかー!!! と投げ出したくなる難題を支えてくれる超大好きなアイテム。ちょうどガチャでアイテム補充したとこなので贅沢に7倍を使っております、げへへ♪

アドベンチャーを進めれば進めるほど、ミッションも難しくなっていきます。見るだけで気が遠くなるミッションもクエストブーストがあれば大丈夫☆ こちらも持っていたら使ってみてください!

 

・BIG WIN / MEGA WIN確率

こちらも私は普段使わないアイテムです。アドベンチャー初期の時にどうしてもミッションのMEGA WINが引けなくて使ったのですが、それ以降は他に使いどころがあるのでは? と思い温めています。基本的に貧乏性でアイテムもジェムもガチャチケットも温存するタイプなので、効率のいい使いどころがあったら教えてください!

・GIGA / GOD WIN確定券

数枚持っていますがまだ1度も使った事ありません。これの一番いい使い方を知りたい…。

他のアイテムは1度は使った事があるのですがこれはいまだに未使用。先輩方、アドバイスをお願いします。

確率アップではなく「確定」なので強いのは間違いない!!

▼【消費アイテム】の入手方法

スロスト 消費アイテム 宝箱 ガチャ
消費アイテムの王道入手ルートはガチャ(と宝箱)

宝箱の中からひょっこり出てくることがありますが、基本的にはガチャで入手します。

ガチャ=お金がかかる、という認識の方もいるかもしれませんが、今のところ私はガチャには課金していません。

ランキング上位を目指したりイベント中はそうもいかないかもしれませんが、いざという時以外に遊ぶ分にはアドベンチャーを進めたり、デイリーミッションのクリア等で貰えるジェムやガチャチケットの消費で充分に回せます。

 

あと、たまになんですがアプリを開いた時のお知らせに「1人1回無料!」とか「1日1回無料」のガチャがあったりします。こんなお得なもの逃すわけにはいかないので、立ち上げた時のお知らせはスキップせずにしっかり確認しています。せっ、せこいとかじゃなく、こういうのが大事ダカラっ!!!!

 

今もちょうど1日1回無料で「10+1回」の無料ガチャが引けるのでチェックしてみてください☆

期間は6/17 23.:59までです! 残りわずか!!

 

ちなみに私がよく引くガチャは…

スロスト ハイスピ限定ガチャ
【ハイスピ限定ガチャ】
スロスト アドベンチャー応援ガチャ
【アドベンチャー応援ガチャ】

【ハイスピ限定ガチャ】と【アドベンチャー応援ガチャ】です!

 

なんのガチャを回すか迷っている方はまず【ハイスピ限定ガチャ】を回してみてください♪

▼ マンスリーパスでフレンド枠増加!

最初にもお伝えしましたが、マンスリーパスを購入したのでフレンド枠の上限が増えました☆

 

申請いただけたら嬉しいです。お待ちしています!

スロスト フレンド
お気軽に申請してくださいね☆

またTwitterでもスロスト関係のつぶやきしているのでこちらでもかまってもらえたら嬉しいです。

引き続き、扱って欲しいネタや質問などあればパチマガスロマガ編集部が全力で調査いたしますので、これからもよろしくおねがいしまーす☆

次回は6月22日火曜日更新(予定)!! お楽しみに☆

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合