◎日付検索

カレンダーの日付を押すと、その日に更新された記事が一覧で表示されます。

【衝撃】経った1日で約600万円の大放出! 大型ホールが稀に行うお祭りの真の狙いと隠された闇。

【衝撃】経った1日で約600万円の大放出! 大型ホールが稀に行うお祭りの真の狙いと隠された闇。

パチンコ系youtuberとして活躍する『はるちん』が、

なんやかんや勝てる機種は? 今後狙い目になりそうな機種は?? パチンコで超嬉しい状況がなさすぎる理由は??? などなど、

最前線で戦っているからこそ分かる“旬のパチンコネタ”を皆様にお届けします☆

5月度月間MVP機種

収支貢献度ナンバー1機種:[ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ](以下、シンエヴァ)

だいぶ落ち目にはなりましたが…「ぱちんこ シン・エヴァンゲリオン Type レイ」とさせてください!!

なんたって、今月まともに勝てたのはシンエヴァだけなので……。とほほ。

まだまだなんやかんや打てる“シンエヴァ”。ただし、稼げる額は少なくなってきている。

ホール貢献機種 (傍からみて動いてる印象の機種):[P緋弾のアリア~緋緋神降臨~ラッキートリガーVer.]

LT機から「P緋弾のアリア~緋緋神降臨~」……だけでなく、「P FAIRY TAIL これが七炎竜の力だ」の2機種がマイホでは朝からよく動いています!!

私も打ちたい…! 皆さんも打ちたいですよね!?

甘く運用してお願い!!

LT緩和後も人気が継続しそうなHOT機種!

新台最優秀機種:[Pフィーバー炎炎ノ消防隊Light ver.]

今月の頭に導入された「Pフィーバー炎炎ノ消防隊Light ver.」がライトながらエグい出玉報告を目にしてます!!

やっぱりみんな荒い機械が好きなのねんっ。今後増台するお店も多そうですし、是非狙ってみては?

ミドルが好きだった人もそうじゃない人にもオススメッ!

5月の特ダネッ![111台設置の機種が全6の超お祭り!! パチンコでそれを例えると……。]

先日、こんな景気のいいニュースが飛び込んできました!

“某大型ホールで、マイジャグラー111台を推定全6。差枚30万枚超え!!!”

パチ屋が本気を出すと、こんなに還元できるんですね。

しゅごい、しゅごいすぎる。

その一方で思ったのは、パチンコでは最近こういう本気の出し方しないよね、ホールさん。

玉専として寂しいのですが、何故しないかもなんとなく理解出来ます。

ド派手な還元は、お店の広告宣伝みたいなもの

パチンコで同じ広告効果を出すのは、ひじょーーーーに難しい。スロットの場合は「全6でした!」ができるけど、パチンコって無理じゃんそれ。

パチンコで嬉しい状況と言われて何を思い浮かべますか?

わたしにとっての嬉しい状況は、「ボーダー+〇回転」なんですけど、この認識は必ずしも一致していないと思うんですよ

千円あたりの回転数が回るほど負けづらくなるものの、パチスロより「出る、出ない」は運によって左右されやすいです。

これが厄介でして、いくら「エヴァ全台ボーダー+〇回転」と言われても、「出ていなかったら」それを嬉しい状況と受け取らない人が一定数いらっしゃるんですよね……。

特に昨今の台はボーダーラインが甘く、ボーダー+3の状況だとしても19台/1K、下手したら18台/1K

それもあり、ホントは良い状況なんだけど、なんだか満足いかない……になってしまっている部分も。

「パチンコすごい!頑張ってる!」と思ってもらうのは本当に難しい。スロット全6系のニュースを見るたびに思います。

ホールから

「広告にならぬパチンコを頑張る意味などなし!」

こう突き付けられているようで(泣)。

パチンコにもなんかいい方法ないのかーーー!

このキツさをひと月分まとめたのが次の総括です!!!

ひーーー。

はるちんの5月総括!!

先月は12回、朝からホールへ出向いたのですが、まともに期待値全ツッパ稼働できたのが5回だけなのですよ

やばすぎ、パチンコきつすぎ、やばすぎ。

こうなってしまった理由は主に3つ。

①動画撮影可&優良店の条件を満たすのがキツい。
本職はyoutuberをしているため、動画撮影OKでさらに期待値も積めるというホールが年々少なくなっているような…。

あのお店、昔はよかったのになぁ~がたくさんあります。どことは言えません。お口チャックです。

②パチプロ集まりすぎてキツい。
特に等価のお店では、取材(規制により公約なしとなっています)やホール独自開催の特日には、

「あれ?? あの人別のお店にもいたな?あれあの人も!あの人も!!!」

ということが少なくありません(笑)。

きっと向こうもそう思ってます。

これも、パチンコに力を入れているお店が少なくなったのと、軍団や技術介入への風当たりが厳しくなったために、自然とゆるめ(なにがとは言いません)のお店に上手い人が集まった結果、抽選に500人並ぶ、と。

良番引けるわけないじゃーーーーーん!!

③パチンコに力を入れてなくてキツい。
で、よ。

なまじ抽選で良番を引いたとしましょうか?

入店してみましょうか?

あ い て な い ん で す よ (なにがとはry)。

特日ちゃうんかーーーい。

エヴァ18/1Kじゃーん!暴凶星17/1Kじゃーーーん!!

……(悲)。

そんなことをしていたら5/12でしかまともに座れていませんでした。

しかも、全ツッパした5回の内3回は非等価店ですからね。

そんなわたしの奮闘が詰まった動画を1本、置いていきます。

これがアラサーパチ女の意地じゃっ!!!

見てねっ☆

パチンコ・パチスロ最新情報は『パチマガスロマガモバイル!!

月間パチンコ報告書ッ!関連記事

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合