【パチンコパチスロ】特殊景品が一晩で最大2倍に値上がり!? 知ってりゃ得したボロ儲け術の真相!!【令和の錬金術】

【パチンコパチスロ】特殊景品が一晩で最大2倍に値上がり!? 知ってりゃ得したボロ儲け術の真相!!【令和の錬金術】

頂き男子・だまちゃんッ☆

5億円くださ~い。5億円とは言わずとも、うーんと…うーんと…3万円でもいいので…1000円でもいいので、恵んでくださーい。

さて、東京都内のTUCで取り扱われている特殊景品の交換玉数が12/6に変更されましたね。過去に何度かコラムでも書いていましたが、今回はあの特殊景品狂騒曲のお話

今回のコラムを読む前に、まず以下にリンクを貼っている過去のコラムを事前に読むことでさらに話の解像度が上がるので是非ご一読下さい☆

貯玉の錬金術師【編集部コラム・毛玉3号 11玉目】

今、中景品がアツい!?【編集部コラム・毛玉3号 12玉目】

みなさん このくそオスども

12月5日、23時過ぎに編集部員・ビッグフットからパチマガスロマガグループLINEに「12月6日から特殊景品の買取価格が変更される」との旨の情報が投下される。この情報、どうやら昼間の時点で拡散されていたようです。

その日は内容をよく読まずに「23時(ホールが閉店する)前に流せよクソがッ!!」と怒りの就寝。翌日、その話題で盛り上がるパチンコパチスロまとめサイトをよく読むと、小景品・中景品両方とも買取価格が上がるとのこと…!!

よく読まずに中景品のみ上がると思い込んでたけど、小景品も上がるんかい!! ちなみにどんだけ上がったかと言うと…

・小景品
280個→560個
(1000円→2000円)

・中景品
1120個→1680個
(4000円→6000円)

中景品は1.5倍小景品に至っては2倍!! このタイミングで上がるとはまさにセイテンのヘキレキ…!! 特殊景品の買取価格変更告知後に交換出来た特殊景品は一つもありませんでしたが、以前から寝かせておいた小景品を引っ張り出してみると……

パチンコ特殊景品_小景品
❤️頂き❤️

ほとんどの輪ゴムが腐ってたけど、157個ありました☆ たしかに一時期、「一日一回感謝の840発交換!!」(1120発未満で280発の最大倍数)で音を置き去りにしてたっけ。先見の明がある人間が得をする…いい時代になったものだ

けど、これからしばらくは560個の倍数でしか特殊景品に交換出来ないので、余り玉がスゴイ事になりますね。一般ユーザーにはさらに厳しい環境になりそうです…。

いかがだったでしょうか?(圧)

値上がりするとしても来年春頃に導入予定と噂されている銀景品(500円)が登場してからと思っていましたが、まさかこのタイミング&値上げ幅にはビックリしましたね。そもそも市場よりも高額で「金」が取引されるのは本末転倒な気もしますが、これで今後TUCの特殊景品が値上がりする可能性はほぼ無いでしょう。

僕もしっかり得しましたが、編集部内では僕を「悪」とする風潮が巻き起こる予感…!! ココはそういうヤツらの集まりなんでね★ お前ら、僕より給料もらってるやろがッ!! そもそも博打打ちが他人への羨望を口にするな

SNSでも自己の承認欲求他人への嫉妬で渦巻いていましたが、進みゆく円安傾向(最近は回復傾向にありますが…)に様々な物価高なんかを考えると、個人で獲得出来た今回の利益なんて『焼け石に水』でしょう。みんな、刹那的に現実を見すぎ広い視野で見るとそんなに羨む話でも無いですよ、実際。

もっと言うと、未だにパチンコ・パチスロを打ってる人間なんて自分含めて人生の期待値ドマイナスですしね★ わァ…ぁ…。(編注:泣いちゃった!!)

ま、被害に遭ったギバーおぢが存在しないだけ、今回の騒動は健全やったんちゃいますかね…知らんけど★ ほな最後に過去一ガチった時の画像でお別れしましょう☆

パチンコ特殊景品_中景品と大景品
ラブアンドピィスゥッ☆(ナンジャソリャ)

パチマガスロマガモバイルサイトはコチラから!!

アクセスランキング

  • 昨日
  • 1週間
  • 1ヵ月
  • 総合

新台導入カレンダー